どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT | NEXT

やっぱり野獣じゃない、か、、も!? -県立21世紀の森-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



まつ毛美容液を使いはじめて


約1ヶ月。


めっちゃ効果があった!


(千円しない安物を使用)



しかし、、


不思議なほど


誰にも気付いてもらえない(涙)



三十路女、切ねーなーーー









12/25(金)~、


パパの有休を利用して


1泊でプチ旅行。




買い出し等をする前に


まずは、野獣さんぽをしに


県立21世紀の森』 へ。





ここ、自然たっぷりで


いい公園ではあったんだけど・・・


ちょっとワイルドすぎたかな^^;


どこがどうワイルドだったかは
また後日に!





そんなワイルドな森に来ても


野獣のちっこスタイルは


まったくワイルドじゃない。





足あげチッコもできないのに


野獣を名乗るなんて


おこがましいか!?





「野獣は実はお坊っちゃま疑惑」


今年も健在だな^^;




このあと
海老名SAで買っておいたランチを
簡単に車内で食べて
御殿場プレミアムアウトレット』 で買い物をして
スーパーよどばしD'S 万野原店』 で
富士宮やきそば (マルモ) を買って
バイエルンマイスタービール』 でビールを買って
山梨県内のパパ実家の別宅で1泊しました。






「よっ!お坊っちゃま!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 神奈川 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

水玉クソじじい -箱根日帰り旅行2 富士芦ノ湖パノラマパーク-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ぐりシャンday。


肛門絞りもしてスッキリ。



肉球の毛はボサボサだけど


それは見なかったことにしよう。









箱根日帰り旅行のつづきです。




「いっぱい歩いて


どんぐり君、もう疲れてるから


ココ (恩賜箱根公園) でお弁当にして


もう温泉に行こう」


とゆう意見を却下され


パパに連れられてやってきたのは・・・


富士芦ノ湖パノラマパーク





風通しが良さそうだし


真上に黒い雲はあるし


(ココの上だけ雲アリ、他は晴れてる。)


見るからに寒々しいでしょ?





うん。


すげー寒かった(涙)


※恩賜箱根公園は良い天気で暖かった




寒さに強いぐり家も


さすがにピクニックを断念して


車内で弁当を食べるハメになった。





鈴廣 かまぼこの里』 で買ってきた


金目鯛の炙りめし 900円


うまい!おすすめ!




食後、散歩をしてみたものの


寒さと疲れとで、案の定


どんぐり君のテンション上がらず^^;





完全にパパのプランニングの


失敗だな。


入場料の1300円、ムダになったな。




そんなこんなで


このあと、パパについたあだ名は


「水玉クソじじぃ」


ママ用にと買った
ドット柄のフリース (男もの)
最近、好んで着やがる。
返せーーー(-_-#)





じぃさんよ、


どんぐり君は、7歳なんだよ。


3歳とか5歳の頃と同じ感覚で


連れまわしちゃダメなんだよ!





いくら自分がいっぱい遊びたくても


愛犬のために我慢することを


覚えろーーー(-_-#)!




まぁ、今回の日帰り旅行で


パパも少しは成長した


・・・はず!




このあと 『箱根湯寮』 で交代で温泉に入って
帰路に着きました。





今回のお出かけ (2015/3/2) :





「それはどうかなー^^;」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【めぐへ】 (3/12の記事へのコメント)
話をした二人組のうちの1人は
裏の人だけど、わかってるかは不明^^;

 

| 神奈川 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

グチで旅行レポをまとめてみる。 -箱根日帰り旅行1 恩賜箱根公園-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



そうなのよ。


野獣ってば、極度のキレイ好き。


だよ、みゅき姐^^


自分のうんこもしっこも


恐怖視してるからね^^;



あとはやっぱり


開放感がいいのかな^^



家では、日に3回以外で
チッコに行きたがったことは
今までほとんどナイよ、aderiさん^^

出先 (実家とか旅行先) では
ドア見て「きゅー」って鳴くのが合図。










パパのリフレッシュ休暇の後半


3/2 (月) は、日帰りで箱根へ。


恩賜箱根公園



1番の目的・温泉 (飼い主の) の前に


もちろん、野獣散歩は必須。




なぜ日帰りかと言うと・・・


パパは泊まりで行きたがってたけど


お断りさせてもらった。





なぜなら、ぐり家の場合


旅行の準備や片付け等で


大変なのはママひとりなので


(もちろん運転もする)


そんなに旅行を頻発されると


疲れるから^^;


3日前に北軽井沢から帰ってきたばかり





我ながら、かわいくない女


だとは思うが、しょうがない。


この数日後に


「ひろちゃんは性格が悪い!」


と言われたが、しょうがない。


ってか、
だったらおめーがもっと手伝えよ!
って話(-_-#)





でも、日帰りでも十分楽しかったよ。


少し渋滞にはまったものの
行き2時間・帰り1時間半だったし。





ってか、ここまでグダグダと


書いておいてなんだが・・・




箱根に行くにあたって


友達のブログを参考にさせてもらったが


Laniママぽんちゃん、お世話になりました^^


「ころころ」 とのレポのあまりの違いに


さきほど気付き


愕然としている、ぐりママ。。





旅行レポを、情報等一切ナシで


旦那のグチでまとめるペットブログは


おそらく 「ころころ」 ぐらいだ。




今回のお出かけ (2015/3/2) :





「さすが、ころころ!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
外でするトイレは
人も開放的で気持ち良いもんね♪
(↑オイっ!)

 

| 神奈川 | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ワンコと桜と菜の花』のコラボ写真を撮ろう♪ -まつだ桜まつり-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の暴風雨、すごかったですね~(。>д<)


みなさん、被害なかったですか~?



そんなすんご~~~い暴風雨なのに。。


交通機関がマヒしたりで、早い時間の帰宅を会社が推進してるってゆうのに。。


「暴風で早く帰らせてもらえたから飲んでくる~!」 って、パパ。。(汗)


インフルエンザで学級閉鎖になったからって喜んで遊びに行く小学生かよ!(怒)





まつだ桜まつりレポのつづきです。




桜まつりの会場はね、こんな感じになってるの。





右下のハーブ園はわんこ不可です。


建物内もわんこ不可です。




この地図を前日に家で見てたママ。

勝手にかな~り広いんだと思いこんでてね。。

真ん中にある芝生広場でどんぐり君ダッシュできるかな~なんて思ってたんだけど

実際はかな~~~り小さいの!

桜の遊歩道と芝生広場の大きさの、地図の縮尺が正しくないのです(汗)

メインの早咲きの桜の遊歩道は、山道をクネクネっと下ってく感じで階段が多いので

どんぐり君は抱っこになっちゃうし(。>д<)

どんぐり君みたいなダッシュ大好きわんこは

ここに来る前に公園とか河川敷で遊ばせてあげてからの方がいいかもです!





どんぐり君を少しでも歩かせてあげようと


すぐには桜の遊歩道に行かずに


ひとまず地図の上の方に歩いて行ってみることに♪





こちら側は、階段もなくてダックスちゃんでも歩きやすいです。




ここでもモデルさんを♪





おっ♪


歩いたから少し調子でてきたかな♪♪




白っぽい桜もありました。





今度は男前~(*^m^*)ムフフ




少し歩いて満足したところで


メインの遊歩道へ♪





地図でもわかるように、山の斜面につづら折りの遊歩道があって


まわり一面が菜の花と桜♪♪





まさにお写真天国!!!




今回のお写真のテーマはね、 『ボケ感&キラキラ』 。





単焦点レンズを使うと、面白いくらい思い通りのお写真が撮れちゃうの♪





この日は、標準レンズと単焦点レンズを途中でつけ替えたから


桜・菜の花がきちんと写ってるものと、ボケて写ってるものが半々くらい。


全部が全部ボケボケ~ってのは。。とは思うけど


こんな感じの写真も素敵だな~って思うので


これからも勉強を兼ねて、半々くらいで撮っていこうかな♪




階段が多いから基本抱っこになっちゃって


歩きたいどんぐり君はピーピー鳴いちゃったりもしてたけど(汗)





ママの期待に答えて


しっかり笑顔のミラクル起こしてくれてありがとう♪♪




桜を見ながら遊歩道を下りて、帰りは駐車場まで歩きました。




このあとはランチです♪


次回につづきます。




今回のお出かけ (2012/3/28) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

| 神奈川 | 10:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

『早咲きの桜』と『菜の花』の世界へ♪ -まつだ桜まつり-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



カード会社のキャンペーンが当たって


昨日、ギフトカード1万円が送られてきた~♪


めっちゃうれしいっ♪♪


なに買おっかな~(*^m^*)ムフフ



今日はコメントお休みします♪

みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪♪






パパが、4月の休日出勤の代休がとれた先週の水曜日 (3/28)


早咲きの桜を見に


hazukiさんに教えていただいた 『まつだ桜まつり』 へ♪


年度末に代休。。って思うよね(汗)

パパの今やってるお仕事、年度末より年度初めの方が忙しいみたいです。





こちらの桜まつり、当初は2/11~3/11の開催予定だったんだけど


今年は寒さのために開花が遅れて4/1まで延長されたの。




桜まつり中は、会場横の駐車場へは交通規制されてて行けないので


徒歩25分のところにある臨時駐車場へ。





シャトルバスが運行されてます。


わんこは抱っこすれば乗車OKです。




どんぐり君を少し歩かせてあげたかったから


ひとまずお散歩~♪





はじめての道を歩くの、大好きだもんね♪♪




かな~り暖かかったこの日


25分、しかも行きは登りなので、歩くと体力を消耗しそう。。ってなわけで


10分ほど歩いて、駅からシャトルバスに乗車。





どんぐり君は、スリンぐり♪





乗り場にいた係員さんも、運転手さんも、とっても親切にしてくれました♪♪




桜まつりの会場はね、山の中腹にあるの。





遠目から見ても、すごさがわかるでしょ~♪




到着してまず最初に飛び込んでくるのは、この景色!!





桜と菜の花、ピンクと黄色のこの組み合わせ


みんな大好きだよね~♪♪♪




ただ。。


こちらのお方は、別に好きじゃないようで・・・





目線、ちょうだいよ~(涙)




目の前に広がるほんとにほんとに素敵な世界❤





カメラに興味ない人でも、一見の価値ありでっす!!




天気の良い日には、富士山も見えるらしいんだけど


この日は、遠くの山々は霞がかってて


残念ながら見ることができませんでした。。





あ!


空が白いのは、プチ逆光のせいです。


実際には超~いいお天気でした!!




せっかくこんなに素敵な所なんだもん


どんぐり君がモデルさん頑張ってくれたらサイコーなんだけどな~。。





う・・・ こ、これは


今日もまた笑顔写真撮れず仕舞いなの・・・か!?


それともミラクル起きちゃう~!?




次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2012/3/28) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします


前記事にいただいたコメントより
鍵コメさんへのお返事は遠慮させていただきますね。
名前をイニシャルにして、内容も気を付けてはいたんですが
どなたかの判別がついてしまうのを避けるために
今後そのようにさせていただきますので、ご了承くださいね♪

  

| 神奈川 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TEAM酒好団 秋のBBQ大会 -6- 11ワンで集合写真♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の左手中指の爪の付け根が赤くなっちゃって、


午前中、病院に行ってきました。


『爪周囲炎』 だって。


遊んでたか走ってたかで、爪グキってやっちゃったんでしょうとのこと。。


少し膿んじゃってるから、飲み薬の抗生物質もらってきました。



風邪ひいたこともない元気っ子などんぐり君だけどね


生傷が多くて、いつもハラハラなママ(。>д<)


スリ傷とかアザとか。。


野生児の母の宿命なのかしら。。





酒好団BBQレポのつづきです。




と~っても楽しい時間を過ごしてると、BBQも終わりの時間に。。




片付けをして、集合写真~♪


・・・って言っても、11ワンもいると、なかなか揃わなくてね。。





パパさんママさん達、大奮闘!





どのポジションが1番良いかも考えて・・・


おっと!





空くんが、正平全開でカート移動~( *´艸`)クスクス


あれ!?





ハチくんが脱走~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




数々のアクシデントを乗り越えて、最後には・・・





11ワンもいるわりには、なかなか~♪♪   ちょっと暗いけどね(汗)


空くん、どんぐり君のこと見すぎだからぁ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




続いて、ニンも一緒に♪





とってもいい記念になりました!!!




このあと、芝生で少し遊んで解散になりました。




そして。。


そうとう酔っ払ってたぐり家(笑)


アッキーさんの 「駅におろしてくの不安だから。」 のエンジェルな一言で


まろにぃ家に、家まで送ってもらっちゃったヾ(≧▽≦)ノ


ぽんちゃろうさん・アッキーさん、ありがと~♪




クレままさんから、広島のお土産&ワンおやつを


ラッ☆ピーママさんから、ワンおやつをいただきました♪





ありがとうございました♪♪♪




TEAM酒好団 秋のBBQ大会、とっても楽しかったです❤


またみんなで飲みたいな~♪




最後に・・・


今回も幹事をやってくださったくるみんさん、本当にありがとうございました!!!




今回のお出かけ (2011/10/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  

| 神奈川 | 13:10 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

TEAM酒好団 秋のBBQ大会 -5- 正平・空くんスペシャル♪

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



3連休で行ってきたキャンプ、すんご~く楽しかった~♪


今回は、写真もちゃんと撮ったし(笑)



後日、レポさせてくださいね♪♪





酒好団BBQレポのつづきです。




正平こと空くんファンのみなさまお待たせしました~♪(笑)


前記事では登場しなかった空くんを、今日はた~っぷりと♪♪




ご挨拶が上手 (って言うのかしら 笑) な空くん。


もちろんどんぐり君にも・・・







お花見でのこと、覚えててくれてる人いるかな?


空くん、どんぐり君のことめちゃめちゃ気に入ってくれてね♪


もんのすご~く正平ってくれたの( *´艸`)クスクス




あっ! ちなみに・・・

※正平とは・・・
  火野正平が芸能界でプレイボーイと言われていたことから
  ダックス界のプレイボーイという意味。
  その他、正平る、正平顔という言葉もあります(笑)

リップままさんの所からまるまるいただいてきましたヾ(≧▽≦)ノ

ままさん、無許可でごめんね~。 ありがと~♪♪





ではでは、ここから一気に、空くんの正平っぷりをどど~んとお見せしちゃいます!!




クレアちゃんが得意のごろ~ん。


ハチくんも得意のごろ~ん。





そんな2ワンに触発されたのか、どんぐり君もめずらしくごろ~ん。





と、そこに、忍び寄るチョコ色の影(笑)





大急ぎで慌てて起き上がるどんぐり君(爆)




こむぎパパさんに抱っこしてもらってるどんぐり君。





カメラを引いてみると・・・





空くんがウォッカちゃんに、正平ちう(笑)


かなり距離があるから安心してたどんぐり君だけどね、


どんぐりフェロモン(笑)はどんなに離れてても、空くんの所まで漂っちゃうのだ~(爆)





ほらね、やっぱり来てくれた( *´艸`)クスクス





空くん、まじゅる突っ込みすぎぃ~~~アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン




ちょっと話が前後するんだけど、最後にみんなで芝生に移動して


ダッシュしたりオモチャで遊んだりしたんだけど・・・





ここでも正平る空くん発見~(笑)




空くん、どんぐり君と仲良くしてくれてありがとね♪


女の子にぜんぜんモテないどんぐり君を


あんなに熱烈に正平ってくれるのは空くんだけだよ~(笑)


これからも仲良くしてくね♪♪




次回は集合写真です♪♪♪




BBQレポので、ラッキーくんピースくんのお名前が逆になってしまってました。

文章・写真ともに訂正しました。

ラッ☆ピーママさん、ごめんなさい(。>д<)





今回のお出かけ (2011/10/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

| 神奈川 | 11:48 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

TEAM酒好団 秋のBBQ大会 -4- お友達とわちゃわちゃ♪



こんにちは、どんぐりママです。



明日からのキャンプに備えてシェルフを干してたら


どんぐり君がベランダ見ながら 「きゅ~きゅ~」 (。>д<)



「しぇるふ もってきて~!」 って言ってるみたいなんだけど。。


どんだけシェルフ好きなんだよ~!!!(汗)


もぐるとの暗いくて狭いのが、ダックスちゃんにドンピシャなんだろうね( *´艸`)クスクス





酒好団BBQレポのつづきです。




12時~16時まで使えるバーベキュー広場。


時間はたっぷりぃ~♪ってなわけで、お友達の席をまわろうね♪♪







こむぎちゃん、ご挨拶してくれてありがとね♪


ま、ソッコーでふられたどんぐり君だったけどね(笑)





パパさんの所からくるみんさんの所に行きたくて


ちょっと迷いながらも、空ぱぱさんを乗り越えて行くとこ、可愛かった~♪♪




ショコラちゃん、パパのこと熱烈にぺろぺろしてくれてありがとね♪





最初はイスの後ろのカートに入ってたんだけど


うまうまのかほりがいっぱいしてきたら身を乗り出してヾ(≧▽≦)ノ


イスにつかまりながら片足だけカートに入れてバランスとってる姿、可愛かった~♪♪




おっとりな見かけなリップちゃんはね、とっても元気っ子なんだよ~♪


ままさん&ナスちゃん命!なんだよね( *´艸`)クスクス





ず~っとニコニコな笑顔で可愛かった~♪♪




ところで・・・


リップちゃん&ショコラちゃんはね、可愛い顔して無敵なのよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!





チョコタンの姐さん達に、どんぐり君たじたじの図(笑)




お姫様キャラのクレアちゃん♪


ひじ掛けにアゴのっせしてて可愛かった~♪♪





どんぐり君と、こんなに密着~なツーショット撮ってくれたの!


あら~♪ 意外とナイスカップルなんじゃないの~!?


う・・・ 全国のクレアちゃんファンのみなさまごめんなさい。 調子に乗りました(笑)




小顔のまろにぃちゃん♪


元気っ子なんだけどね


おやつの食べ方とか見てると、やっぱりお上品だし可愛い~♪





ツーショット写真、ありがとね。


パパ、お酒臭くてイヤだったよね(笑)   あ、嗅ぎ慣れてるかほりか~(爆)




ハチくん、ご挨拶してくれてありがとね♪


いつも男の子にばっかりモテるどんぐり君のかほり、どうだった~?(笑)





ごろ~んハチくん、とっても可愛くってもうメロメロ~♪♪


ごろ~ん王子と勝手に名付けさせていただきましたっ!テヘヘ




仲良くカートに乗る姿がすんご~く可愛い、ラッキーくん&ピースくん♪





いつもニコニコ。





かまってほしくて(だったのかな?)ピーピー鳴いてるところに、ズキュン♪♪


甘えん坊の男の子って、たまんないよね~(*^m^*)




恥ずかしがりやなウォッカちゃん♪


一生懸命どんぐり君のことクンクンしようとしてくれたね。





芝生に行ったらピョンピョ~ン!の元気っ子に変身っ( *´艸`)クスクス


楽しそうに走ってて、ほんとに可愛かった~♪♪




た~っぷり時間をかけての遠征、終わる頃にはとろろ~ん♪





10ワンとふれ合って疲れちゃったかな。。


どんぐり君、とっても頑張ってくれたもんね♪♪




あ。ちなみに。。


11ワンもいて、しかも男の子もいたのに、どんぐり君が1番大きかったよ~(笑)




今回登場してない空くん。


次回、スペシャルな記事をご用意してます(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




とゆうわけで、空くんの見事な正平っぷりは次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2011/10/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

| 神奈川 | 11:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

TEAM酒好団 秋のBBQ大会 -3- おいしいお料理&抱っこ♪



こんにちは、どんぐりママです。



11ワンともなると


メンバー紹介だけですごい長さの記事だったでしょ?( *´艸`)クスクス



そして、そんなダックスちゃんだらけの中にいたママ、とっても幸せだった~♪


パパに何度 「みんなかわいいね♪最高だね♪♪」 って言ったことかっヾ(≧▽≦)ノ





酒好団BBQレポのつづきです。




18人11ワンでのBBQはね・・・





こんな↑感じで、ワイワイ♪




アッキーさんが持って来てくれたビールサーバーは、なんと20リットル!





もちろん最後は空になったよ~♪   ぐり家が1番飲んでたとの噂あり(笑)


さらに、ワインの空ボトルがいっぱいあったらしい(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




くるみんさん・こむぎパパさん・空ぱぱさんが、焼いてくれたお料理の数々♪








どれもとっても美味しかった~♪♪


トマトとチーズのやつ、今度のキャンプで応用させてもらうね~(〃∇〃)




どんぐり君には、大サービスでお肉を進呈♪





ものすんご~い勢いでくらいつてました。。(汗)




パパさん&ママさん達に、たくさん抱っこしてもらったよ~♪







とっても重いのに、みんなありがと~♪キャハハ


クレままさんに、マロンちゃんと同じくらいの大きさってお墨付きもらったよ~(笑)




人見知りなどんぐり君だけど、以前よりは少しお顔に余裕が出てきたかな。


それにね、すんご~くビックリすることが!


ハチままさんに抱っこしていただいた時にね、ペロっって!!!!!


こんなこと初めてなの~ヾ(≧▽≦)ノ


ここでもまたどんぐり君の成長が見られて、さらにビールがすすんじゃったわ(笑)




一気にupしちゃおうかとも思ったんだけど、あまりにも長くなっちゃうので


お友達ワンとのふれあいは、次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2011/10/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村

 

横浜で迷子になっているテディ君

↑迷子のワンちゃんの転載記事です↑

少しでもお心当たりのある方は情報をお知らせ下さい
 

| 神奈川 | 11:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

TEAM酒好団 秋のBBQ大会 -2- 総勢18人11ワン大集合♪



こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の成長、みんなもわかってくれてありがと~♪



本当にのんびりと成長してく子でね(。>д<)


初めてワンコとご挨拶できたのは1歳すぎてから。。


ワンコと遊べるようになってきたのは3歳過ぎてから。。



でも、そんな風にのんびり一緒の月日を重ねていけたらな~って思ってます♪





酒好団BBQレポのつづきです。




今回はね、お花見の時以上の大所帯!


なんと! 総勢18人11ワン!!!




では、集まったみんなの紹介です♪ (会員ナンバー順です)




~イザベラ&タンダックス~こむぎん家』 の


こむぎちゃん・くるみんさん・こむぎパパさん♪





今回も企画・準備・当日の焼きetc、なにからなにまでやってくださいました!


ありがとうございました♪♪


くるみんさん&パパさんが忙しく動きまわってくださってる中


こむぎちゃんとっても良い子で待ってたね♪




ショコラのわんぱく日記』 の


ショコラちゃん・かーちんさん♪





前回、ワンコ界の厳しさを教えてくれたショコラちゃん(笑)


どんぐり君のこと覚えててくれたみたいで、優しく接してくれたの♪


ありがとね♪♪




ダックス クレアのHappy♪Life』 の


クレアちゃん・クレままさん・クレぱぱさん♪





とっても大人しくって良い子なクレアちゃん。


ままさん&ぱぱさんが席を離れても辛抱強く待ってるの♪


ちょっと切なそうなお顔がまたツボだったわぁ❤




まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』 の


まろにぃちゃん・ぽんちゃろうさん・アッキーさん♪





元気っ娘なまろにぃちゃんだけどね、たくさんのニン&ワンはこわいみたいなの。


アッキーさんに抱っこされてブルブル震えちゃってるとこ、とっても可愛かった~♪♪




ハチくん・ハチままさん・ぱぱさん♪





はじめましてのハチくん。 すんご~く可愛いの!


お写真撮ろうとすると、ごろ~ん♪ なでると、ごろ~ん♪♪


甘えん坊ちゃん❤




空くん・空ぱぱさん・空ままさん♪





おめめの色がとっても神秘的な空くん。


とっても可愛いママえん坊ちゃんなんだけど。。 やることは男らしいのよ(笑)


今回もまた、どんぐり君に正平しまくってくれました♪


その様子は、後日た~っぷりと( *´艸`)クスクス




Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!』 の


リップちゃん・リップままさん♪





ままさんが大好きなリップちゃん。


いつでもず~っと、ままさんのこと見てるんだよ~。


ダイエット頑張ってナイスバディになって、可愛さ倍増してた~♪




ラッキーくん・ピースくん・ラッ☆ピーママさん・パパさん♪






はじめましてのラッキーくん・ピースくん。


カートに一緒に入ってる姿を一目見て、きゃ~❤って思っちゃった♪


ラッキーくんは、元気ッ子♪


元気な男の子、ほんとかわいいよね~(〃∇〃)


ピースくんはね、かーちんさんがお気に入り!


求愛しまくってたよ~( *´艸`)クスクス




VODKAのJAPANCUP』 の


ウォッカちゃん・うおままさん・ぱぱさん♪





はじめましてのウォッカちゃん。


とってもシャイで可愛い女の子なの♪


たくさんのニン&ワンがいて、ビックリしちゃったかな。


きっとこれからどんどん慣れて、すぐにみんなと遊べるようになるよ♪♪




そして、どんぐり君・パパ・ママ♪





みんなが集合してからも笑顔♪♪




ふぅ。。 これからBBQ記事upするみんな~、これけっこう大変だよ(汗)


ここまで30分かかった~!!!




ではではお待ちかねの乾杯~♪♪♪







今回はね、アッキーさんがビールサーバーを持って来てくれたの!


だから、ママが愛してやまない生ビールが飲めちゃうわけで・・・


結果・・・





両手にビールを持って、満面の笑みを浮かべる酔っ払い参上!!!(笑)




楽しい楽しいBBQの様子、次回につづきます♪♪♪




今回のお出かけ (2011/10/2) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  

| 神奈川 | 13:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT