どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT |

ワンコと信州へ♪ -地ビールレストラン 古里古里の国-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、お注射の後ちゃんと安静にできたどんぐり君



お注射の後で、少し体温あがったりしてダルさがあったのかな。


ママと2人きりの平日みたいに、おっとり坊して過ごしてました♪





長野旅行のつづきです。




飛騨高山の町を散策したあとは、 『地ビールレストラン 古里古里の国』 でランチを。





テラス席はワンコ可です。


ワンコには、お水がサービスです。




お肉の焼ける香りと、チーズの香りに、どんぐり君ってば大興奮ヾ(≧▽≦)ノ





じ~っと厨房を見つめてたの(笑)




ママにも笑顔で・・・





「でてきたらちょうだいね」 アピール(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




どんぐり君お待ちかねのお料理は・・・





ハンバーグと焼きカレー。   こりゃ、どんぐり君が興奮して当たり前だよね(笑)


とってもおいしかったです♪




地ビールレストランなのにビールがない~~~っ! って、ツッコミたくなるでしょ?ニヒヒ


時間などなど理由があって、ココでは飲めなかったんだけど、


でも、もちろんお土産にたくさ~ん買いこんだよ~(。-∀-) ニヒ




ここでちょっとした事件がっ!




じつはね、お店に入る前に駐車場で、ダックスちゃん5ワン連れの方と会ったの。


これは↓↓、駐車場で会った時の写真なんだけど・・・


みんな、すっご~く大きいでしょ!?





どんぐり君が、ビビッておちりペッタリしちゃってるのもあるんだけど、


それ以上にみんな大きいの!   1番大きい子が10キロだって!!


ワン夫婦&子供が3ワンなんだって~。 みんな親子なんだよ。 すごいよね♪




で・・・ なにが言いたいかとゆうと。


その子達が途中で来店してね。


どんぐり君ってば、またもやビビリまくり( *´艸`)クスクス




でも、最近少しずつワンコ慣れしてきたどんぐり君


なんとか、良い子にできました♪♪





ちょっと疲れ果ててる?( *´艸`)クスクス




翌日は渋滞をさけるために、早朝から帰宅の途につきました。


なので、旅行レポはこれで終わりです。   今週末また行くけど・・・(笑)


長々とお付き合い、ありがとうございました♪♪




今回の旅行記 (2011/4/29~5/5) :





ランキングに参加してます! みなさんの応援のおかげで、昨日は13位でした!!
1日1回、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

            
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
  

| 岐阜 | 12:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |