どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT | NEXT

洒落たカフェには興味ない -道の駅 那須高原友愛の森- 車中泊旅行2017夏 2

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の暑さはすごかった!


汗かきまくったー



でも、その分


洗濯物が良く乾いた♪


洗濯機5回もまわしてやったぜぃー









車中泊旅行レポのつづきです。




木の俣渓谷を散歩したあとは


ランチを食べに


道の駅 那須高原友愛の森』 へ。





この道の駅の
直売所の軽食コーナー


で買ったものを


車内でパクついたのだけれど


じつは、


ココに来るまでに


こんな会話があった。




パパ (旅行の計画係)
「那須は犬連れでランチ食べれる所
いっぱいあるんだけど
おしゃれなカフェとか行きたい?」


ぐりママ
「全っ然行きたくない!
洒落たカフェで洒落たもん食うより
丼ものとかをガッつきたい」





でしょでしょ♪


私ってば、男らしいでしょー


うふふー




とゆうわけで


この道の駅で


山菜おこわと焼きおにぎりとコロッケ


を貪り食った


男らしいぐりママ。







洒落たもんより


腹に貯まる食いもん、サイコーっ!




今回の旅行 (2017/8/5~6) :





「ぐりママ、色気ねーなーー^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 那須 | 05:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

抱っこが大嫌い^^; -木の俣渓谷- 車中泊旅行2017夏 1

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日、


4日ぶりに


ダンササイズ・腕立て腹筋
ジョギングをしたら


筋肉痛になった^^;


(旅行でやれなかった)



これからは


旅行中でも


ジョギングだけはしようかなー









1泊2日 (8/5~6) で


涼を求めて車中泊旅行へ。


月曜にパパが有休だったので
2泊も可能ではあったが
真夏の暑さでの疲れ等を考慮して
念のため1泊にした





まずは


那須の 『木の俣渓谷』 で


野獣さんぽ。







すごく涼しくて


野獣は、大喜び!




ここは、


2キロほどの遊歩道を


ぐるりと1周する間に


川遊びできる場所もあって


本当にいい所だった。




ちなみに


始終ゴキゲンだった野獣が





唯一、


どんより顔になったのが・・・


パパに抱っこされた時。





野獣さん、目が死んでまっせ^^;




でも、まぁ、


野獣は抱っこが大嫌いだから


しょうがない、か。





抱っこ好きな犬の飼い主さんが


心底うらやましいです。




今回の旅行 (2017/8/5~6) :





「野獣に抱っこは似合わない!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 那須 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スペシャル!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は


那須で


散歩した野獣。





涼しいのと楽しいのとで


始終ゴキゲンだった!



しかも


ソフトクリームまでもらえて


スペシャルな1日だった!





・・・鼻にクリーム付けすぎじゃね!?





「ついでに大口開けすぎ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 那須 | 05:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たぶん心配いらない、よ!? -野獣と裏番と女王の忘年会 2016 inクレ家 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



年々寒がりになってる、ぐりママ。



最近は、寝る時に


どんぐり君のお下がりの


ペット用湯たんぽが


手放せないー









クレ家で忘年会のつづきです。



わん達お待ちかねの


ごはんの時間だよー





tieちゃんが作ってくれるワンごはんは


おいしいね!




しかし、野獣よ、


おまえさんの周りだけ


やけに汚ないな^^;





こうゆうトコロに


育ちの悪さがでてしまうのか!?




ちなみに


食べ方だけはムダにワイルドで


一見、男らしい野獣は・・・


※声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


食べ終わったあとは


ヘタレ丸出しだった^^;




でも、ぐりママは、


女子にはめっぽう弱い、


そんな野獣が大好きだー





とまぁ、


こんなアフレコをしてみたものの


なんだかんだで仲良しな3ワンなので


ご心配なくー





・・・た、た、たぶん。




まちゃ&tieちゃんおじゃましました
おもてなしありがとう

アッキーさん&ぽんちゃんも
ありがとう







今回のお出かけ (2015/12/17) :





「野獣ヘタレすぎ!」のポチよろしくです☆ 
               

           にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

盗み食い、するなー(-_-#)! -野獣と裏番と女王の忘年会 2016 inクレ家 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週後半の天気予報が気になる。。


木曜に雨マークがついてるのが


気になる。。



たのむ、晴れてくれっ!









12/17 (土) 、


クレ家のお宅の忘年会に招待いただき


まろ家と一緒に


おじゃましてきました。



※料理の一部です (取り忘れ多々アリ)


tieちゃん&ぽんちゃん


ごちそーさまでした!




じつは・・・


前回の納涼会で


下ネタをぶちかましすぎたぐりママは


「ぜったい嫌われた^^;
きっともう誘われるコトはないだろうな」


と思ってた。




でも、誘ってもらえたー♪





多分、みんな、


本当は下ネタが好きなんだと思う。





ビバ!下ネタ!




この日、


電車ではウンともスンとも言わず


ちょーイイコだった野獣は


ごちそう (人用) を前にしたら


とたんにワルイコに成り果てた。




宴開始早々、


すきやきっぽい味付けの牛肉を


バクーっ!と強奪しやがった(-_-#)





はぁーーー


野獣はいったいいつになったら


人のゴハンに手を出さない犬


になるんだろうか?





やっぱ、これって


飼い主の躾の問題だよね^^;




よーし!


野獣の躾、


が、が、がんばる、、、、、、ぞ!




今回のお出かけ (2015/12/17) :





「がんばるつもりナイでしょ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 千葉県中央部・北西部 | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT