どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT | NEXT

6人7ワンでクリパ! -inのんルナ姫家- 車中泊旅行2016冬 ラスト



こんにちは、どんぐりママです。



土日ともに


すごく寒かったーーー



寒いのが得意な野獣は


いつも以上に


元気に散歩してたけど、ね^^;









車中泊旅行レポのつづきです。




湯の山温泉でくつろいだあとは


急きょ会えるコトになった


(計画性のナイぐり家は
いつもお誘いが突然です^^;)


友達の家に。




急なお誘いにもかかわらず、


クリスマスイブにもかかわらず、


家を提供してくれたのは


たえちゃん・のんちゃんルナちゃん姫ちゃん
ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』






みゅき姐・テリーくんルイくん
Mだっくす てるてるBOY’S

ククパ・なおちゃん・クッキーくん
クッキークレアのholiday日記


も、仕事終わりでかけつけてくれた。




みんなー!


聖なる夜に


野獣に会いに


ぐりママの下ネタを聞きに


集まってくれてありがとー!





うふふ♪




ひさびさに


東海地方に住むみんなと会えて


宴、ちょー楽しかった。





おかげで


ぐりママの下ネタも大暴走だった^^;




もちろん、ニンだけじゃなくて


ワンにもお楽しみを!





手土産にと買ってきた


宇田ミート 鳥羽店
(鳥羽ショッピングプラザハロー内)


の松坂牛 (人用) 、


喜んでもらえてよかったー




しかし。。


人用の松坂牛をむさぼり食うなんて


贅沢なお犬様たちだな^^;





いや、


きみたちはその可愛さだけで


ぐりママの100万倍すごいし偉いです。




のんルナ姫家からの帰宅途中
「浜松SA 上り」 で車中泊をして
翌日の午前中、家に帰ってきました。





今回の車中泊旅行も


楽しかったー





次は、東北?有馬温泉?


ぜひ実現させるぞー




今回の旅行 (2016/12/22~25) :





「イブにぐりママの下ネタ・・・
東海のみなさん、ご愁傷さまでした^^;」のポチよろしくです☆
 

               

           にほんブログ村
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

セクハラ行為、勃発! -道の駅 飛騨金山ぬく森の里温泉- 車中泊旅行2016秋 3

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



1日空いちゃったけど


車中泊旅行レポのつづきです。



下呂温泉に浸かって


ほんわかしたあとは


マツオカ 金山店』 と
『デイリーヤマザキ下呂金山中央店』 で
夕食の買い出しをして・・・



この日の車中泊場所の


道の駅 飛騨金山ぬく森の里温泉』 へ。


1番下の Read More に感想書いてます





フリードスパイクの車内で宴会、


サイコーーーっ!



野獣は、慣れた車内に


リラックスしまくり。





テーブルの下で寝たり


ベッドで寝たり。





飼い主に背を向けて寝るトコロが


ひじょーに野獣らしい、な^^;



ところで・・・


車中泊旅行って


抵抗ある人もいると思うんだけど


ぐり家的には


楽しくて居心地も良くて、好き。


(そもそもキャンプの時も車内で寝てるし)



どれくらい楽しいかと言うと・・・


ぐりママの場合は


テンションが上がりすぎて


パパに車内で散々


セクハラ行為をはたらき


ひとり喜ぶ酔っ払いと化すくらい、ねっ♪


うふふー♪






今回の旅行 (2016/9/15~17) :





「迷惑な酔っ払いだな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

≫ Read More


| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

旅先でも、かまってもらえない(涙) -下呂温泉- 車中泊旅行2016秋 2

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



週間天気予報に、来週、


ひさびさに晴れマークがあるー♪



布団干したい!


衣替えしたい!


ぐりベッド洗いたーい!









駒ヶ根高原で野獣散歩をしたあとは


温泉に入りたーい!と


お初!の 『下呂温泉』 へ。





いつも通り


飼い主は交代で温泉へ。


小川屋』 の日帰り湯を利用
無色透明なうえにアルカリ泉で無臭なのに
お湯がとろっとろでビックリした!
下呂温泉、サイコー!





野獣も、いつも通り


残った飼い主と


フルフラットにして寝袋を敷いて
プライバシーシェードで暗くして
ドアウィンドウメッシュで涼しく快適な


フリードスパイクの車内で


ド爆睡。





いっぱい歩いたあとの昼寝は


サイコーだねっ!




ちなみに。。


温泉大好きなぐり家は


入浴時間をたっぷりとるので
(1人1時間は確実に)


ぐりママは、待ってる間


パソコンで (スマホのテザリング使用)


翌日のブログ記事作ったり


みんなのブログ見たりしてる。




だって、


野獣が全然かまってくれないから


待ち時間、ヒマなんだもん。





おまえさんのクールっぷりは


旅先でも変わらず、だな^^;




家だけじゃなくて旅先でも


野獣をなでるのをガマンして


チューするのをガマンして


抱きしめるのをガマンする


自分の忍耐力を、ほめてあげたい。







今回の旅行 (2016/9/15~17) :





「・・・^^;」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぐり家のシアワセ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日から


こんなトコに来ています。





日本三名泉の下呂、


サイコーっ!



野獣と涼しい川沿いを散歩して


昼は温泉に入って


夜はバランタイン17年をロックで飲む!



はぁー


幸せーーー❤





「酒があれば幸せなのか?」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

酔っ払いムツゴロウさんのキス。 -6人7ワンで宴会!inのんルナ姫家 番外編-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



たえちゃん


写真を送ってくれたので


(ありがとね♪)


レポは終了したのだけど


急きょ、もらった写真だけで


サクっと番外編!



のんルナ姫家での宴会では


ぐりママはもちろん


パパも酔っ払った。


夫婦揃って記憶ナシ。





のんべぇ夫婦、そんなもんだろ。



そんな中、


もらった写真を見てたら・・・







ムツゴロウさんかよ!



他に、こんな写真もー





こいつ、、


最近、酔っ払うと


女子ワンにキスを無理強い


しやがる^^;



嫁にはしてこないのになー


不思議だ。




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「ぐりママには・・・ねぇ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ノーパンおばさん、現る。 -RVパーク犬山 ローレライ麦酒館-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のブログを見たパパが


「ひろちゃんに会うのは


1年に1回でも多いよー


1年半に1回くらいが


ちょうどいいんじゃね?」


と、言ってのけやがった(-_-#)



しかし。。


やけに実感がこもってたのは


気のせいだろうか?


毎日嫁に会うのが
よっぽどイヤなのだろう。










今回、岐阜に


無麻酔歯石取りに行くにあたって


宿泊場所として利用したのが


RVパーク 犬山ローレライ麦酒館





1番下の Read More に
感想書いてます





RVパークで


4時間ほど睡眠をとったあと


たえちゃん家で忘れ物を回収して


帰路についたものの・・・




事件が勃発!




ちょっとしたアクシンデントによって


服が濡れてしまった^^;





しーかーもー!


パンツまでびしょ濡れ^^;




結果、


岐阜から千葉までの道のりを


前夜に着たパジャマに


ノーパンで


帰るハメになった、ぐりママ(涙)





高速のSAでトイレに行くたびに


ノーパンで外を歩いてるコトに


ドキドキ❤




しかし。。


パンツだけで済んで良かった。


ブラまで濡れなくて


本当に良かった。




ノーパンなだけならまだしも


さらにノーブラも、となったら


もはや、


ド変態おばさんの域だ。





ノーパンで、400キロの移動。


いい経験になった!




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「ノーパンおばさんめ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

≫ Read More


| 愛知 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

6人7ワンで宴会! ・・・んがっ、記憶がナイ^^; -in のんルナ姫家-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



足先が冷えて眠れないので


湯たんぽはじめました。



電源なしキャンプ用の


ペットボトルに


お手製の巾着カバーってゆう


簡易的なものだけど


超ーあったかい!









歯石取りのあとは・・・


歯石取り&宴会に家を提供してくれた
たえちゃん・のんちゃんルナちゃん姫ちゃん

一緒に歯石取りに参加した
みゅき姐・テリーくんルイくん

仕事終わりでかけつけてくれた
ククパ・かっぱちゃん(クッキー)
(なおちゃん、次は絶対!ね^^)

同じく仕事終わりの
レアキャラ・とーさん (たえちゃんの旦那さん)


6人7ワンで宴会。





千葉 (ぐり家) → 岐阜&愛知


約400キロの距離を飛び越えて


1年半ぶりの再会に


すっごく盛り上がった!




んがっ


楽しすぎて、写真を


ぜんぜん撮ってなかった^^;





でもね、おまえさんたち、


あの酔っ払い具合で


集合写真を撮ったぐりママは


かなりすげーぞ。


もうこの時 (21時前) には


記憶が、ほぼナイ状態だからな。





だからね、ちょっと心配。。


ぐりママ、


去年のGWみたいな失態 (→)を


犯してないだろうか?




まぁ、さすがに


前回ほどのオイタは


なかったと思うが (そう信じたい)


おそらく、


みんなは思ったことだろう。




「コイツに会うのは、


1年に1回で十分だな。」





あははー




17時半からはじまった宴会


明け方4時近くにお開きとなりました。


みんな、ありがとー!




ちゃんとした宴会の様子は
みんなのトコでアップされると思うので
のぞきに行ってみてください

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』
Mだっくす てるてるBOY’S
クッキークレアのholiday日記




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「記憶なくなるまで飲むなー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

野獣を服従させてやったぜぃー! -『無麻酔歯石取りの会』in岐阜-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



本格的に寒くなってきたねー


冬になってきたねー



そろそろ裸足を卒業して


靴下履こうかな。









木曽三川公園で遊んだあとは


篠木先生の 『無麻酔歯石取りの会』


を開催してくれた


たえちゃんの家 (岐阜) へ。




先生には、今回も


どんぐり君の歯を


「いい状態」 とほめていただいた。





ビフォーアフター的写真は


めんどくせーから


今回もナシ!




じつは、今回、


歯石取りのあと


先生に


歯みがきしやすい態勢を


教えてもらったんだけど・・・





ひっくり返され&挟まれた野獣が


大人しくしてるー!


ききき奇跡じゃーーーっ!




先生の指導を受けながら


飼い主たちもチャレンジ。





今まで1度も、野獣を


ひっくり返せたコトさえなかった


飼い主が、はじめて


野獣を服従させてやったぜぃー!




んがっ、


家に帰ってきて


再度試してみたところ・・・




全力で抵抗され、


ひっくり返すコトさえ


できなかった(涙)





・・・(-_-#)チッ


こいつ、野獣のくせに


いっちょまえに


TPOをわきまえてやがる^^;




ねーねー


いつかそのうち


野獣が本気で服従してくれる日


くるかなー?




無麻酔歯石取り会の様子や
歯石取り後の歯の状態など
たえちゃんのブログにアップされてます
のぞいてみてください →
(ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』)




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「こないと思う^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アホ旦那のワスレモノ。 -木曽三川公園 138タワーパーク-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


旅疲れの残るどんぐり君に


まったく相手に


してもらえなかった^^;



今日は、膝にきてくれるかなー


ナデナデさせてもらえるかなー









12/5(土) ~ 6(日)、


1泊で、岐阜で行われた


無麻酔歯石取り会へ。




と、その前に


木曽三川公園 138タワーパーク


で野獣さんぽ。





ちょうど昼時だったので


途中のSAで買ってきた


ごはんを広げて


ランチも楽しんだ。





カフェマットを忘れちゃったので


代わりに敷いた


ぐりママのバッグに


野獣のヨダレと


牛皮ガムの白いのが


いっぱい付いたけど・・・


まぁ、ヨシとしよう^^;




そうそう!


「忘れた」 といえば!




今回の旅行で


パパに準備を任せたのは


いつもどおり


「ウコン」 と 「携帯充電器 (←自分の)」


のみ。




にもかかわらず、


たった2つしか


準備しないにもかかわらず、


着ていく服・着替えの服等も
ぜんぶぐりママが準備



ウコンを忘れやがった(-_-#)





しかも、


まったく悪びれる様子もなく


「カウンターに置いてきちゃった♪」


と言ってのけやがった(-_-#)




次回から、


ウコンもぐりママが準備しよう。


アホ旦那には


携帯充電器だけ任せよう。





自分が健気すぎて


こわい。




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「健気な嫁は、旦那をアホとか言わない!」
のポチよろしくです☆
 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 愛知 | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

酒に飲まれる^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は


友達の家で


無麻酔歯石取りをして・・・





そのあと宴会!





楽しかったー♪



「ぜったいに酔わない!」


と宣言してたにもかかわらず


やっぱり


飲みだしたら止まらなかった^^;



反省の気持ちいっぱいで


これから


岐阜から千葉まで帰ります。



頑張れ!自分!





「ぐりママ、酒に飲まれたな^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 岐阜・飛騨高山・白川郷・下呂 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT