どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT | NEXT

気の迷い・・・^^; -大原オートキャンプインそとぼう ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、公園さんぽ楽しかったー!


どんぐり君、ルンルンだった。


ぐりママもルンルンだった。



え!?


おばさんのルンルン、キモい!?



そんなことないよー


ルンルンなムーミンだよー


かわいいでしょ♪うふふー









キャンプレポ、今日でラストです。




キレイな星空に癒されて


22時すぎには就寝した翌朝は


海さんぽしながら、15分ほどの


大原漁港 港の朝市』 へ。





この日は、曇りがちだったんだけど


逆に助かったよー


晴れてたら、


暑くて大変だったと思う^^;





おまえさんは、キャンプ場で


朝ごはん食い済みだろー(-_-#)!




キャンプ場に戻ったあとは


のんびりコーヒータイム。





朝市のごはんだけだと


食べ足りなかったので


あたためたコンビニパンも一緒に。




朝から海で遊んで


朝市までの往復約30分を歩いた


野獣は、大満足だったようで


撤収中、すこぶるイイコだった!





ママにガッツリ背を向けてるあたり


前日のママっ子はドコ行った!?


(過去記事参照→)


って感じだけど、、


まぁヨシとしよう^^;





また近いうちに


気の迷いが起きるコトを願う! (切実)




海が大好きなどんぐり君。


またココに来ようね!





11時前にチェックアウトして
帰路につきました。
12時には家に居た!





今回のキャンプ旅行 (2015/4/18~19) :





「たまにはママっ子してやれー!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村
 

| 千葉 | 06:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おさまらない野獣。 -大原オートキャンプインそとぼう 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日は、ちょっくら


都会へ出かける予定。


あーーー疲れそうだなー^^;









キャンプレポのつづきです。




最初は、タープにロースタイルで


宴をしてたんだけど


風が強くなってきたので


ピルツの中でロースタイルに変更。





「ピルツとタープで、寝るのは車。」


ってのが


すっかり定番になったなー




買ってきたものを並べただけでは


野菜不足になっちゃうので


ぐりママがプチ鍋を作った。





誕生日だから何もしたくない


とは言っても


結局やってしまうんだよね^^;


働き者だな、自分。


↑ 誰もほめてくれないので
自分でほめる、悲しき専業主婦。





どんぐり君にも


キャンプを楽しんでほしいので


ウマウマいっぱい!





んがっ、


こんなんじゃ野獣は、おさまらない^^;




自分が食えそうなもんが


出てくると・・・


※野獣の鳴き声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


うるせーーーっ(-_-#)!




ちなみに。。


今回のキャンプでは


イチゴとクリームあんみつで


大興奮だった野獣。





ふたつとも


誕生日ケーキ代わりだったのに。。


ぜんぜん落ち着いて食べれなかった(涙)


ちっくしょーーーっ!







今回のキャンプ旅行 (2015/4/18~19) :





「そのとおり!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| 千葉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

切ないギモン。 -大原オートキャンプインそとぼう 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



貧乳仲間、多しっ!


皆さーん


自己申告ありがとー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!









九十九里浜で遊んだあとは


3年ぶり2度目の


大原オートキャンプインそとぼう』 へ。





千葉県いすみ市にあるキャンプ場です

前回利用時に
キャンプ場の詳細を書いていなかったので
今回、 Read More に記載してます





テント設営の前に


歩いて1分ほどの海へ。







本日2度目の海にもかかわらず


どんぐり君、大喜び!




野獣を楽しませたあとは


飼い主たちの時間。




設営して、宴ー!





じつは、この日


誕生日だった、ぐりママ。


「誕生日にまで料理したくない!」


と言ったら、パパが


ごはんを担当してくれたんだけど・・・





覚書きとして・・・

【道の駅オライはすぬまで買った】
いちご・たけのこ煮・さつまあげ
あじフライ・いわしの天ぷら
【スーパーで買った】
刺身
【コンビニで買った】
ポテトサラダ





買ってきたもの並べただけ


やんけーーーっ(-_-#)!





しかも、皿に並べたのは


ママな気がする^^;




ここで、ひとつ疑問が湧いた。


誕生日のディナーに買ってきた惣菜


を食わされる嫁は


果たして


旦那から愛されているのだろうか?




今回のキャンプ旅行 (2015/4/18~19) :





「微妙だな^^;」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【ミミのママさんへ】
腹の肉もあるぞー(笑)

【もか母さんへ】
私もね、ムーミン界(?)では
ナイスバディな方なのよ♪うふふー

【ひでさんへ】
フォロー、あざーーーっす!

 

≫ Read More


| 千葉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

野獣、大満足! -森のまきば ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプレポ、今日でラストです。



早めにお開きにして (※21時消灯)


22時過ぎには寝た翌朝。





たっぷり寝ると、朝ごはんがウマい!



この日は


昼前から雨予報だったので


心配してたんだけど


このメンバーは、ゆるーいので
雨天中止ってことで
天気予報見て3日前に予約したんだけど
そのあと予報が急に変わった^^;



運良く、空模様が好転して


快晴!





いっぱい光合成できたね^^



朝ごはんのあとは


タープだけ残して撤収して


まったりタイム。





ちなみに。。


うちのパパは、朝から


生ビールを8杯も飲みやがった(-_-#)


(※運転はぐりママ)


さぞや幸せだったことだろう。



ってか


まろ家もクレ家も、ママが飲んでる中


ぽんちゃん、tieちゃん
朝からナイスな飲みっぷりだった!



旦那に酒をゆずるぐりママは


なんて心優しいんだーーーっ!





どうして、この心優しさが


みんなに伝わらないのか分からない。



西の空に雲が増えてきたので


最後にみんなで場内を散歩して


タープを撤収して


昼過ぎに解散となりました。



野獣と裏番と女王のキャンプ


楽しかった!


いっぱい遊べて


野獣も大満足そうだった!


みんなありがとー♪





うぅ。。


またしても野獣だけオスワリしてない^^;



今回のキャンプ (2015/3/28~29) :





「そろそろオスワリ覚えろー!」のポチよろしくです☆ 

          
応援ありがとう!
       にほんブログ村


※週末はコメント休みます
 

| 千葉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

興奮する尻、しない尻。 -森のまきば 3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、重い腰をあげて


桜さんぽに行ってきた。



徒歩圏の近所に、だけどね。


いつもと散歩に行く方向を変えただけ、


だけどね。



駅の方に行ったので


人がいっぱいいて疲れたー^^;


ぐりママは、根っからの引きこもり体質!









キャンプレポのつづきです。




わん散歩 → 宴会 (昼の部)
→男子たちが昼寝して女子会
→ わん散歩 → わんごはん→ 宴会 (夜の部)


と、理想的な流れだった


今回のキャンプ。





やればできるじゃん、自分。




夜は、少し風があったので


ピルツ内に移動して


ポカポカお座敷スタイル。





覚書きとして・・・

【夜の部】
クラムチャウダー (tieちゃんありがとー)
きのこと鮭のチーマヨ焼き
鶏だんご鍋の水炊き風
〆は塩ラーメン (写真なし)





うーん。。


ここまで書いたら、行き詰った^^;


なぜなら、夜の部の写真は


この ↑ 料理の写真3枚しか


撮ってない^^;




とゆうわけで


小ばなしをひとつ。




どんぐり君は


クレアちゃんにオンナを感じている。





クレアちゃんのお尻を嗅いで


「きゅーん」 と


切なそうな声で鳴きやがる^^;




んがっ、いつも


そこで必ず逃げられる。


なので、実行に移せたことはナイ。





だいじょーぶ!


野獣は去勢済みなので


間違いは起こらないから♪




ちなみに。。


まろにぃちゃんのお尻は


嗅いでも


正気を失うことはナイ。





なにが違うんだ!?


やっぱり、にほいか!?




今度、それぞれのケツを


かがせてもらおう。


(完全に変態女)



今回のキャンプ (2015/3/28~29) :





「変態女め!」のポチよろしくです☆ 

               
応援ありがとう!
           にほんブログ村


※週末はコメント休みます


【めぐへ】
子供ちゃん二人、、大変だよね^^;
ママがんばれー♪
パン食い競争、懐かしー!
ひさびさにやってみたいかも(笑)

【Bチャイの母さんへ】
お祝いありがとー!
あのケーキ、ほんとおいしそうだったよー
ニンが食べてもけっこうウマかったし^^
いつもコメントありがとです♪

 

| 千葉 | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT