どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT |

JOHNSON TOWN(ジョンソンタウン)♪ -CAFE BLUE CORN-

  
  
こんにちは、どんぐりママです。



動画のUPにFlipClipお使いの方、メール見た?


サービス終了だってね。。



はぁ~。。


過去記事の動画とかどうしよ~(。>д<)


書きかえるのめんどくさっ!!!





武蔵丘陵森林公園をあとにして


JOHNSON TOWN (ジョンソンタウン) 』 へ♪




アメリカ郊外の街並の雰囲気で、と~ってもオサレスポットなんだけどね・・・





残念(涙)




しかもね。。

この看板に気付かず写真を撮ってたら、怒られちゃってね(。>д<)

あとで聞いたら、お店はだいたい写真OKなんだけど (一応お店の方に確認してくださいね)

民家はNG。

なかでも絶対ダメってところが一軒あってね。。

運悪く、着いてそうそう、その家の写真を撮って怒られちゃったの(涙)





とゆうわけで、街並みのお写真はほとんどないんだけどヾ(≧▽≦)ノ





きれいな街並みで隣に公園もあるし


なんといってもワンコに優しいお店が多いの!


カメラ女子にとってはちょっと残念だけど、犬連れで行くにはとっても良い所♪




怒られたショックから立ち直ったところで、ランチへ♪




CAFE BLUE CORN





店内ワンコ可です。




カフェに入ると、最初はどうしても落ち着かないどんぐり君。





あっちもこっちも気になるし、厨房も気になるし( *´艸`)クスクス




店内は、まさにアメリカ~ン♪





お写真はないんだけど、ワンコグッズも売ってたりして


とっても雰囲気の良いお店♪♪




この日のビール担当はママ(*^m^*)





ビールもお料理もうまいっ!!!


ビールと揚げ物って、なんでこんなに相性がいいのかしら~(笑)




どんぐり君には、このお店で買ったグリニーズを♪





グリニーズ、はじめて食べさせたんだけど・・・


コンソメ系のポテチのかほりなんだね(笑)


しかも、食べ終わるの早っ!!


早食いの子でも歯磨き効果ってあるのかな~。。




うまうま食べたあとは、良い子にできました♪♪







ジョンソンタウン。


そこだけを目的に行くのはちょっとさみしいかな~って感じだけど


わんグッズのお店があったり、わん可の飲食店があったり


(テラス席のみ可のお店も、ビニールでおおってストーブ置いて暖かくしてるみたいです。)


お立ち寄りスポットとして、おすすめでっす♪♪♪




日曜日のプチお出かけ、大満足でした❤




今回のお出かけ (2012/2/26) :





ランキングに参加してます!
みなさんの応援がはげみになりますので、ぽちっと応援よろしくお願いしますワン犬笑
 

               
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村
 

| 埼玉 | 09:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |