どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT |

ノーパンおばさん、現る。 -RVパーク犬山 ローレライ麦酒館-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日のブログを見たパパが


「ひろちゃんに会うのは


1年に1回でも多いよー


1年半に1回くらいが


ちょうどいいんじゃね?」


と、言ってのけやがった(-_-#)



しかし。。


やけに実感がこもってたのは


気のせいだろうか?


毎日嫁に会うのが
よっぽどイヤなのだろう。










今回、岐阜に


無麻酔歯石取りに行くにあたって


宿泊場所として利用したのが


RVパーク 犬山ローレライ麦酒館





1番下の Read More に
感想書いてます





RVパークで


4時間ほど睡眠をとったあと


たえちゃん家で忘れ物を回収して


帰路についたものの・・・




事件が勃発!




ちょっとしたアクシンデントによって


服が濡れてしまった^^;





しーかーもー!


パンツまでびしょ濡れ^^;




結果、


岐阜から千葉までの道のりを


前夜に着たパジャマに


ノーパンで


帰るハメになった、ぐりママ(涙)





高速のSAでトイレに行くたびに


ノーパンで外を歩いてるコトに


ドキドキ❤




しかし。。


パンツだけで済んで良かった。


ブラまで濡れなくて


本当に良かった。




ノーパンなだけならまだしも


さらにノーブラも、となったら


もはや、


ド変態おばさんの域だ。





ノーパンで、400キロの移動。


いい経験になった!




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「ノーパンおばさんめ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

≫ Read More


| 愛知 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アホ旦那のワスレモノ。 -木曽三川公園 138タワーパーク-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、


旅疲れの残るどんぐり君に


まったく相手に


してもらえなかった^^;



今日は、膝にきてくれるかなー


ナデナデさせてもらえるかなー









12/5(土) ~ 6(日)、


1泊で、岐阜で行われた


無麻酔歯石取り会へ。




と、その前に


木曽三川公園 138タワーパーク


で野獣さんぽ。





ちょうど昼時だったので


途中のSAで買ってきた


ごはんを広げて


ランチも楽しんだ。





カフェマットを忘れちゃったので


代わりに敷いた


ぐりママのバッグに


野獣のヨダレと


牛皮ガムの白いのが


いっぱい付いたけど・・・


まぁ、ヨシとしよう^^;




そうそう!


「忘れた」 といえば!




今回の旅行で


パパに準備を任せたのは


いつもどおり


「ウコン」 と 「携帯充電器 (←自分の)」


のみ。




にもかかわらず、


たった2つしか


準備しないにもかかわらず、


着ていく服・着替えの服等も
ぜんぶぐりママが準備



ウコンを忘れやがった(-_-#)





しかも、


まったく悪びれる様子もなく


「カウンターに置いてきちゃった♪」


と言ってのけやがった(-_-#)




次回から、


ウコンもぐりママが準備しよう。


アホ旦那には


携帯充電器だけ任せよう。





自分が健気すぎて


こわい。




今回の旅行 (2015/11/5~6) :





「健気な嫁は、旦那をアホとか言わない!」
のポチよろしくです☆
 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 愛知 | 05:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

爽やか~な下ネタ♪ -桃太郎神社-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の朝の地震 (震度4?) 、デカかった!


震度2~3くらいの地震じゃ起きないママだけど


さすがに目が覚めたよ。


(ブログは予約投稿でした^^)



どんぐり君は、揺れてる最中4~5回吠えてたけど


揺れが収まってから、またぐっすり寝たみたいでした^^





キャンプ2日目、あさごはんを済ませたら


岐阜へ歯石取りに。。と、その前に


少し寄り道をして、ぐり散歩。


(朝ごはんの様子は、後日の、キャンプレポにて^^)





愛知県犬山市の珍スポット 『桃太郎神社』 です。




なにがどう珍スポットかとゆうと


面白い置物がいっぱいあるのだよ。





ナ○コレ珍百景で紹介されたこともあるらしいっす。




どんぐり君より残念おちんな桃太郎がいたり





桃太郎さん、ごめんなさい^^;




うって変わって、もっこり~な赤鬼がいたり





豹柄パンティにもっこり
イイコのみなさんには刺激が強いので
どんぐり君の笑顔をモザイク代わりにしてみた!





日頃からワルイコなどんぐり君に


反省をうながすような鬼がいたり。





・・・鬼を見習って、少しは反省しろや(-_-#)




残念桃太郎&もっこり赤鬼によって


興奮した気持ちを落ち着けて(アホ)


ことあと、歯石取りに向かいました。




こちらの神社、とくにペットへの規制はないようです。
ぐり家は念のため、階段の上(境内まわり)は抱っこにしました。

向かいの栗栖園地を散歩したり走ったりできるので
わんこ連れも楽しめます^^





今回のキャンプ旅行 (2013/11/2~4) :





週のはじめから下ネタ、失礼いたしました!
なるべく爽やかになるよう控え目(!?)に書いたので
笑って許してくだされ~。

やっと自分よりも残念おちんさんに出会えたどんぐり君に
「レベル低っ!」と、ドSなポチよろしくです☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村

| 愛知 | 06:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |