どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

| PAGE-SELECT |

友達ワンコのゴハンを奪う野獣^^; -小野川湖畔の家キャンプ場 ラスト-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜は、


風がすごかったーーー^^;


んでもって今は


雨がすごい^^;



でも、今日は午後から


晴れるみたいなので・・・


キャンプだぁーーー!









キャンプレポ、今日でラストです。




最終日・3日目の朝ごはんも


充実。





家で食べるより、豪華だ^^;




朝食のあとは


のんびり話をしながら


我が家だけ撤収。


(チョコ家は、もう1泊。)




3日間、すんごーく楽しかった♪





とぅしゃん、久美ぞうさん


ありがとーーーっ!!!


おいしいごはんたくさん
ごちそうさまでした^^





このキャンプ場、


ベテランキャンパーのチョコ家が


行きこんでるだけあって


すんごく良かった!


また絶対に行きたい!




もちろん、


野獣も大満足だったと思う。




だって・・・


自分のゴハンは


しっかり食べておきながら


チョコちゃんのゴハンまで貰って


さらに


チョコちゃんの残飯まで


漁ったから、ねっ♪





我がコながら


いやしいヤツめ^^;




ちなみに。。


チョコちゃんのゴハンを


貰える理由は・・


※ぐりママの若づくりな声と野獣の声が入ってます

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


肉を冷ましてほぐしてる最中に


こんな風に


鳴かれて興奮されたら


(鳴いてるのは野獣だけ)


あげざるを得ないから^^;


あははー




このあと
肉のおおくぼ』 で
夜のツマミ用の馬刺しを買って
(ワン用の馬肉は通販のみ)
帰路につきました。





今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「飼い主、しっかりしろー!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 福島 | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

嫌われ者の野獣が、ついにっ! -小野川湖畔の家キャンプ場 3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝晩、冷えるねー



早めに薄手の羽毛布団を


干しておいて大正解!









キャンプレポのつづきです。




散歩ではしゃいだあとは


こんな ↓ 夕焼けを見ながら


宴の準備。





はぁーーー❤


ため息が出るほど、素敵。




この日の夜の宴は・・・





炭火で焼いてくれた


焼き鳥もサンマも


最高ーーーっ!




この日、


チョコちゃんと野獣は


すごく仲良しだった。




一緒に


飼い主たちを見守ったり





寄りそったり





嫌われ者の野獣と


(友達ワンコには、基本的に嫌われる^^;)


こんな風に


寄り添ってくれるコがいるなんて


奇跡じゃーーーっ!





チョコぐり、


かわいすぎるぞーーーっ!!




野獣を受け入れてくれて


本当にありがとうね、チョコちゃん^^





うーーーん、、


た、たぶん、、


襲ったりしない、、よ。




今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「自信ナイんかいっ!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 福島 | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はしゃぎすぎじゃーーー(-_-#)! -小野川湖畔の家キャンプ場 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



朝さんぽが


気持ちいい季節になってきた!



野獣の歩くスピードが速すぎて


飼い主は


ついて行くのがやっと


だけどね^^;









キャンプレポのつづきです。




二日酔いもなく


爽やかに目覚めた


2日目の朝のごはんは・・・





和朝食、さいこーーーっ!


ウマすぎーーーっ!!




朝ごはんのあとは


みんなで湖を見ながら話して


まったりして


ランチして





午後からは、チョコ家が


買い出しに行ってくれました。


ありがとー!




そして、夕方になったら


みんなでお散歩。





チョコちゃんと野獣は


並んで歩くわけではナイけど


時々、近寄ったりしてた。




この散歩で、ずいぶん


距離が縮んだんじゃないかな^^




とまぁ、こんな風 ↑ に


優雅に散歩して


これで終わればすべてヨシ!


だったのよ。。




なのに。。





なぜ、我が家の男子たちは


そんな所にいるんだい?why?





なぜ野獣は、泳いでいるんだい?why?





ビショ濡れやんけーーーっ!




しかも、最後は


この濡れた体で土の道を走って


泥だらけの汚犬に


なりやがったからね(-_-#)




どうやら我が家の男子たちには


優雅に散歩を終わらせる


とゆうコトが


できないらしい。





そりゃあ、


あんだけはしゃげば、ね^^;




今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「汚犬の処理、おつかれー!」のポチよろしくです☆ 

          

       にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

| 福島 | 06:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

記憶のナイ、キャンプの夜。 -小野川湖畔の家キャンプ場 1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先々週くらいから


忙しくて帰宅が遅く


(飲みの日もあるけど^^;)


平日は、ほとんど


どんぐり君に会えないパパ。



さて、今週は


何回会えるかな。


(ちなみに昨夜も会えなかった)









ランチのあとは


はじめての


小野川湖畔の家キャンプ場』 へ。





磐梯朝日国立公園 裏磐梯にあるキャンプ場

キャンプ場の詳細
興味ある方は、1番下の Read More へ





前日から泊まってるチョコ家


待っててくれたよー







うるさくてワルイコな野獣と


うるさくて下品なぐりママと


うるさくないけどKYなぐりパパを


3日間よろしくね、チョコちゃん^^


ぐり家は2泊3日
チョコ家は4泊5日





我が家のテント&タープの設営と


野獣飯を済ませたら


チョコ家のタープに


おじゃまさせてもらって、宴!





覚書きとして・・・

馬刺し (ヨークベニマル猪苗代店で購入)
ポテサラ (家から持参)
豆腐の明太マヨチーのせ
おでん
和風だしのスペアリブ
(とぅしゃん美味しかったよー!)



ぜんぶウマかった!




この日は、


かなり飲んだのと


早起きと運転疲れのせいで


酔っ払った、ぐりママ。


最後の方は、記憶がナイ。




翌日、


パパから聞いた話によると・・・




お開きになって


車に戻ったあと (今回も車中泊)


パパに


「着替えさせろー!」


とワガママを言ったらしい。





狭い車内で


ボリューミーなムーミンの


着替えをさせるのは


至難の業だったんだとか。




もちろん、最初は


「自分で着替えなさい」


と注意したらしい。




そしたら、


頬を平手打ちされ


泣く泣く着替えさせられるハメに


なったんだとか。





あーーー


なんて


かわいそうなパパなんだろう。


(棒読み)




ちなみに。。
リアルタイム更新で
「誰にも絡まなかったよ」 と書いたのは
正確には
「パパ以外誰にも・・・」 です!





今回のキャンプ旅行 (2015/9/20~22) :





「パパ、、が、がんばれ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメントは休業中です
 

≫ Read More


| 福島 | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

汚犬キャンプ

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



こんな夕焼け、見たことなかった。





友達ワンコと


こんな風に自然に


寄り添うどんぐり君を


見たことなかった。



チョコちゃんが見切れてる^^;


散歩して、


少しだけ泳いで、


濡れた体で走って泥んこになって、


大満足だったね^^



飼い主は、その後の


汚犬処理で疲れはてたけど、ね^^;



でもまぁ、その処理のおかげで


まぁまぁキレイなワンコに戻れたから


あと1週間はシャンプーしなくても


大丈夫♪



・・・なはず!





「帰ったらすぐシャンプーしろ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメント休みます
 

| 福島 | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

偉いんです。すごいんです。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



湖畔キャンプ、最高ー!





昨日はかなり飲んだけど


誰にも絡まなかったよ。


二日酔いもナシだよ。





すごくね!?


偉くね!?





「それが普通じゃ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村


※コメント休みます
 

| 福島 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |