どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

こんな風に噛むんです!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日はバレンタインデーだったので


夕飯のハンバーグを


柄にもなくハート型にしてみた


ぐりママ。


(毎年、チョコはあげない。)



それを見たパパは、喜んでいた。



・・・うさんくさっ!









動画を撮っていると


なぜかイイコになる野獣。





ブログで散々暴露してるので


今さらイイコぶっても意味ナイ


と思うぞ^^;




そんな中、


なんとかして野獣の日々の悪行を


動画に撮ってやろうと


試行錯誤を繰り返し


とうとう、まぁまぁのモノが撮れた!




※噛む瞬間の声、ぜひ聞いてみてください。

YouTubeのページはコチラ ( → ) から


角度的に


口元が写ってないのが


残念だけど、ね。




しかし。。


愛犬に噛まれているにもかかわらず


こんなにも平然と冷静に黙々と


耳掃除を続けるぐりママは


我ながら


ある意味すごい気がする。





ある日突然ブログの更新を休んだら


「泣くほど噛まれたんだな」


と思ってください。





「噛み癖、直せーーーっ!」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |