どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

我慢して、耐える。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事の動画を見たパパに


「このワルイコっぷりは
本当のぐりちゃんの6割くらいだ」


と言われた。



目標!


10割の完璧にワルイコな動画を


いつか必ず撮るぞーーーっ!









休日に家族揃って散歩に行く時は


パパがリードを持つことが


多いんだけど・・・




ここ半年くらい、


パパがリードを持っていると


歩かないコトがある、野獣。





その場合、


ぐりママがリードを持つと


すぐに歩きはじめる。




うーーーん。。


リードの捌き方の違いや


立ち位置の違い等が


気に入らないのか!?




それとも、


おまえさん、まさか、


飼い主も気付かないうちに


超絶なママっこになった、とか!?





即、否定かよっ!!!




でもまぁ、そうだよね、


そんなにもママが好きなら


なでようとしても逃げないだろうし


軽く抱きしめただけで


唸ったりしないよ、ね^^;




ぐりママの愛する野獣は


超絶ママっこではナイし


なでさせても抱きしてさせても
くれナイけど


ママのリードを選んでくれる!


とりあえず今は、それで我慢しよう。





我慢して耐えていれば


いつかきっと


なで放題・抱きしめ放題を


許してくれる時がおとずれると


信じています。





「9年ダメなら、もうムリだろ^^;」のポチよろしくです☆ 

               

           にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |