どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

お迎えしてくれるはずない犬

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



はじめて


梨でジャムを作ってみたんだけど


これ、うまっ!



梨ジャムとゆうより


高級ラフランスのコンフィチュール


を食べてる気分になった♪









パパが仕事から帰ってくる時は


いつも


ぐり部屋のケージで寝ていて


顔を上げることすらしない野獣。




そんな中、先日、


帰宅したパパが


「どんぐりがね
ベッドの横でフセしてお迎えしてくれた!」


と嬉しそうに報告してきた。





それに対し


ぐりママが


「水飲んでる途中だっただけ
じゃない?」


と、お迎え説を否定したところ・・・




「そうか、そうだよね。
お迎えしてくれるはずないもんね!」


と、すぐに


その否定を受け入れた、パパ。




ご主人様に


「お迎えしてくれるはずない」


と思われてる犬なんて


野獣以外にいるんだろうか?





いねーよっ!!!




ちなみに


やはり


ぐりママの水飲んでる途中だった説


が正解だったようで


その後


ケージをのぞいてみたら・・・




ベッドで


ド爆睡をぶっこいていた野獣。





野獣、9歳。


いまだに


飼い主のお迎えができません。





「もう、できるようにはならない!と思う^^;」
のポチよろしくです☆
 

          

       にほんブログ村
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |