どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

辛かったキャンプ。。 -マキノ高原キャンプ場 ラスト-



こんにちは、どんぐりママです。



土日でパパと仲直りしました^^


心配してメールくれたみなさん、ありがとうございました!



少しトラウマにはなっちゃったけど


なんとか無事に、夫婦の危機 (大げさ^^;) 回避です♪





キャンプレポ、今日でラストです。




パパに泣かされた翌日


なんとか気持ちを上げて、朝ごはん。





いやね、本当はむかついてしょうがなかったんだけどね


このあと、6時間以上かけて帰らなきゃいけないこと考えたら


ひとまず、怒りは胸にしまって


家に帰ってから爆発しようと決意したのだよ。




そうそう!


今回、このキャンプ場を利用してたのは


3日間ともに、ぐり家のみ♪


ぐり家がチェックアウトした土曜日には
利用者たくさん(?)来たんだろうけど。。









なので、この広~~~いキャンプ場、すべて貸し切りでした!




この写真 ↑ は、前日に撮ったから良いお天気なんだけど


最終日は、どんより曇り空&たまに雨ぱらつき^^;




ってなわけで、予定よりも早めにチャチャっと撤収作業。





途中、猿が現れて、どんぐり君大激怒!





なんてハプニングもありながら(^^;)


ドタバタとキャンプ場をあとにしました。




せっかく、ここまで来たので・・・


ってことで、帰りにチラリと琵琶湖を見に行きました。





この日は、もんのすごい湿度でね。。


ぜんぜん遊ぶ気もしなかったけど


天気が良ければ、水遊びが気持ち良いんだろうな~^^




このあと、帰路につきました。




なんだか、いろいろありすぎて疲れちゃったキャンプ。


もちろん楽しいこともあったけど


全体的には 「辛かった」 って思いの方が強いかな。





今回の嫌な思い出のせいで、今後ぐり家のみでキャンプに行くのは


すっご~く抵抗ができちゃった(涙)


ぐり家のキャンプライフ、これからどうなるかは分からないけど


あたたかく見守ってくれるとうれしいです☆




今回のキャンプ (2013/6/13~15) :





ただね。。どんぐり君が、キャンプに行くと喜ぶんだよね。。
なので、できるだけキャンプに連れてってあげたいのだけど。。
とりあえず、次回のキャンプはお友達と一緒なので、ひと安心です♪
キャンプに行く回数が減っちゃうかもしれないどんぐり君に
「たくさんキャンプに行けますように☆」と応援ポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 滋賀 | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT