どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

vs 野獣!



こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、ゲリラ豪雨が、はんぱない勢いで降ったぐり地方。


外が真っ白になっちゃうくらいの勢いの雨だったよ。。



ななめに降りつける雨に


テラスに置いてあった、保存用のジャガイモ&玉ねぎが


びしょ濡れになっちゃった(。>д<)


もう1回乾かし直しだな。。




お友達からいただいた、スヤスヤぞうさん。





みなサン、ありがとね♪




大好きなスヤたまと同じ、スヤスヤシリーズのオモチャなので


おそらく気に入るだろう思ってたら・・・








案の定、野獣、大興奮ヾ(≧▽≦)ノ




喜んでくれてなにより♪ なのだけど・・・





翌日にクッションカバーを洗わなきゃならないのが


玉にきずヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに。。


スヤたまは、いつも足を取られちゃうんだけど


スヤぞうは・・・





お鼻と牙が取られちゃいました^^:




野獣 vs ぞうさんの戦い、野獣の勝利だなっヾ(≧▽≦)ノ








翌日に洗うはずだったクッションカバー
乾いちゃうと、別に汚れてない気がして、結局洗わなかった!
きっとオヨダ臭になっちゃってるんだろうけどね。。
ぐり臭に対しては、嗅覚がマヒしちゃってるんだよね^^;
野獣臭をも愛されてるどんぐり君に、ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT