どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

貢物♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプちうに横柄な態度でママを泣かせたパパからの


ごめんなさいの貢ぎ物、昨日ポチっとしました♪



『パパ、貢がせられちゃったね♪』


ずっと欲しかったけど、お値段的に踏ん切りが付かなかった


とある品です^^


しかも、サマーセールで40%オフ!



・・・せっかくの貢ぎ物だから


定価で買ってやれば良かったかなヾ(≧▽≦) ノ





どんぐり君の物にしようかな~とも思ってたんだけど
ピンとくるのがなくて、結局自分の物にしちゃったヾ(≧▽≦)ノ
「どんぐり君には、スヤたまいっぱい買ってあげる!」と豪語してるパパに
「ちゃんと買ってあげてね☆」と釘刺しのポチよろしくお願いします♪
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪


| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT