どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

どうあがいても・・・^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、洗濯物を雨で少し濡らしちゃった(涙)


洗い直しだぁ~。。


でも、今日はいい天気なので、スッキリ乾いてくれそうです^^





以前、完全外トイレ派なんだけど
一応トイレは置いてるって記事を書いたのですが・・・
( → )



ケージにトイレが入れられない不具合について。





この写真 ↑ 見てもらうとわかると思うんだけど


スペースがなくて入れられないんだよね^^;




まぁ、要は、ケージと比べてベッドがデカイからなんだけど


どんぐり君の大きさ的には、これくらいがギリギリ。。





この大きさですら


伸びて寝てると、お顔はみ出しちゃうしね^^;




どんぐり君をお迎えする時に買った時点では


こんな感じにレイアウトして使う予定だったんだけどね。。





どんぐり君、思ってた以上にデカくなったから


どうあがいても


トイレをケージに入れるのは不可能になった次第ですヾ(≧▽≦)ノ





ケージで寝るのが大好きなどんぐり君のために試行錯誤して
最終的にたどりついたのが、ベッドのみの、このレイアウトなんだ♪
ケージ全部使って悠々と寝てるどんぐり君に
「いっぱい寝て、いっぱい育ったね☆」とポチっと応援よろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT