どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

歯をむいて唸るのは、やめましょう☆

  
 
こんにちは、どんぐりママです。



じつは・・・


ここ最近、パパとは別々の部屋で寝てるんだ♪


(ケンカが続いてるわけじゃないよ~^^)


そしたら、まぁ!寝付きが良くて、眠りが深いこと!!


ひとり寝最高~~~っ❤



2階で、パパ・ママ・どんぐり君、それぞれが


ひと部屋ずつ使って寝てるぐり家です^^





先日チラリと書いた、パパからの貢物は・・・





ずっと欲しかったけど、お高くってね。。


でも、パパが小遣いで買ってくれるなら・・・と♪


家だけじゃなくて、キャンプでも使えるかな^^




もちろん、どんぐり君にも、しっかりと貢いでいただきました!





やっぱりコレが1番喜ぶかな~と。





大正解だったね^^




でもね、どんぐり君。。


いくら貢物といえど


パパがお小遣いで買ってくれたんだから・・・





「そろそろ寝る時間だよ」 と、スヤたま回収しようとしたパパに


歯をむいて唸るのはやめましょうね☆




お友達ワンにケンカを売る時(^^;)と


パパにオモチャを回収される時は


いつもヤンキー化しちゃうどんぐり君ですヾ(≧▽≦)ノ








パパには回収できない、スヤたま。
いつも大抵、ふたりの攻防にしびれをきらしたママの
「いつまでやっとんじゃ~!もう終わりにしろっつってんだろ~が!!」
で、口から「ポロっ」です♪ ※元ヤンではありません
ママには勝てないどんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT