どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドコのお坊っちゃまだよっ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



一昨日、散歩に出かけた途端に雨が降り出したせいで


お散歩に行けなくてね。。


真夜中に、まさかの 「あちょぼ♪」 攻撃^^;



昨日は、散歩行けたおかげで


どんぐり君、ぐっすり寝てくれてひと安心でした♪





あさってくらいから、真夏日になりそうなぐり地方。





日中に30℃越えるくらいになってくると


夕さんぽがしんどくってね^^;




本当は、朝に行く方が、涼しくていいんだろうけど・・・





どんぐり君が、あさんぽ、非常に嫌がるんだよね。。


おちっち&うんぴしたら、ソッコー帰ってきます。
玄関出てから帰るまで、1~2分くらい^^;





平日は毎日、早起きなぐり家。


パパを会社に送り出しても、まだこの時間 (AM6時ちょいすぎ) なので


本当は、今、まさにこの時!


に、散歩行きたいんだけどね。。





・・・ドコのお坊っちゃまだよっ!


野獣のくせして、朝が弱いどんぐり君ですヾ(≧▽≦)ノ





これでも去年の夏は、どんぐり君に重~い腰上げてもらって
なんとか早朝さんぽ行ってたんだけどね。。今年はどうかな。。
うちのお坊っちゃま、年々、朝が弱くなってるようなので^^;
意外と繊細なトコもある野獣にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT