どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

これからもがんばろう☆ ・・・暑苦しいけどね^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



日曜日に、10万アクセスを突破しました!





いつも遊びにきてくださる方も


たまたまきてくださった方も


みなさま本当にありがとうございます!!



最近少しブログがんばりすぎてるかな~って思ったり


毎日更新するの、ウザいって思われてるかな~とかも思ったり


そんなこんなで


ブログを書くことについて、色々考えてたんだけど


たくさんの方に見てもらえてるってこと、素直にうれしいです。





これからもがんばろう☆って思っちゃってもいいかな?





前置きが長くなったので、プチネタを♪




鬼のような暑さだった昨日。


掃除をしながら、フっと


ケージで寝てるどんぐり君を見てみたら・・・





涼しげなんだか、暑苦しいんだか


微妙な格好^^;




う~~~ん。。


どちらかとゆうと。。





やっぱり暑苦しいっすヾ(≧▽≦)ノ





ってか、そもそも、いまだに冬ベッド使ってのかよ!?って話だよね^^;
暑いんだったら夏用ベッドにしてやれよ!って話だよね^^;
微妙な格好なのは、飼い主のせいだよね^^;
怠慢な飼い主に一喝のポチ、よろしくお願いします☆
明日、ケージ夏仕様にします!絶対やります!!
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT