どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

暴走する酔っ払い^^; -北軽井沢Sweet Grass 2-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君のケージ、夏仕様に模様替えしました。


ちょっと、いや、だいぶ


遅ればせながら。。だけどねヾ(≧▽≦)ノ





キャンプレポのつづきです。




お昼ご飯を食べたあとは、ビール片手にまったりタイム。





アーリーチェックインだと、ゆったりできて最高っ♪


ま、その分、いつも以上に酔っ払っちゃうんだけどねヾ(≧▽≦)ノ




フっと気付くと (ところどころ記憶が飛んでるもので^^;)


男子会が開催されてた!





空ちゃんとどんぐり君、男子ワンたちもしっかり参加^^




もちろん、女子会も開催っ!





ちなみに。。


男子会よりも女子会の方が、ワンたちには人気あり。


だって、パパ達はおやつ持ってないもんね^^




このあと、飲んだりしゃべったりお昼寝したりしながら


暗くなるのを待って、夜の宴に突入。





どれもうまかった!




いや~。。


この日 (翌日もだけど、ってか、いつもだけど^^;) は


本当によくしゃべった!


かーちんも書いてたけど、ママも翌日、声かすれてたしねヾ(≧▽≦)ノ





上 (3枚目) の女子会の写真の並びで


夜の宴も開催されてたんだけど


かーちん×ママのところ、めっちゃうるさかった^^;


最終的には、真正面に座ってたクレ家にくだを巻いてたような^^;


優しいいじられキャラのtieさん
いつも、かーちん×ママの標的になります。。
ごめんよ~。。でも多分やめられない(笑)





トイレから戻ってきた空ままには


「トイレまで声聞こえてるよ~」 と言われる始末^^;





しかも、その時のトーク、ちょうど下ネタだった。。


お恥ずかしいかぎりっすヾ(≧▽≦)ノ




こんな調子で夜は更けて


またまた飲んだくれた翌日につづきます。




今回のキャンプ (2013/7/6~7) :





えらく暴走してしまった今回のキャンプ。。
でも、そんなママを優しく見守ってくれるお友達に感謝☆
暴走するママの横で、うまうまゲットにいそしんでたどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 群馬 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT