どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

基本的なシツケが。。(汗) -北軽井沢Sweet Grass 小ネタ1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプ疲れと、いきなりの猛暑で


月~水とお散歩お休みしたどんぐり君。。


(おちっちしたら、クルっと家に向かって方向転換してたの^^;)


昨日、ようやくお散歩行きました♪





本編を少々お休みして、キャンプレポの小ネタです。




お座敷スタイルでのキャンプは


ワン達が自由に歩きまわれるのがいい♪




もちろん、どんぐり君も、それはそれは自由に・・・





お友達のオヤツ缶をあさりに行っとりました^^;




特に、こむぎちゃんのオヤツ缶がお気に召したようで


くるみんさんに、ベッタリ^^;





そのベタつきっぷりは、人見知りのどんぐり君としては驚異的でね


ウチのオヤツ缶を開けて呼んでも、戻ってこない始末^^;




あげく、ちゃっかりお膝の上に。。





お前さん、重いんだから、やめろっての!




ちなみに。。


あまりにも食い意地がはりすぎてるため


都度都度ママの所に連れ戻すんだけどね


そのたびに、くるみんさんの元へ脱走を図るのだよ^^;





しかも・・・ママの所からくるみんさんの所へ行くためには


かーちんとゆう関所があるのだけど


(並びが 『ママ → かーちん → くるみんさん』 だったのです^^)


当たり前のように


かーちんの足やらお腹やらを踏んづけていくどんぐり君^^;





「人様を踏んづけちゃいけない」 ってゆう


基本的なシツケができてなくてスミマセンヾ(≧▽≦)ノ




今回のキャンプ (2013/7/6~7) :





ちなみに。。基本的なシツケといえば
オヤツをくれるお友達のパパママが「オスワリ」って言っても
何言われてるんだかわからないどんぐり君^^;
・・・スミマセン、すべて飼い主の怠慢が原因です(涙)
自由にのびのび育ちすぎたどんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 群馬 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT