どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

なんにも予定がない。。

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



3連休なのにな~。。


なんにも予定がないな~。。





毎年、夏は、ぐぅたら過ごすぐり家です。



でもね、じつは・・・


昼間はぐぅたらだけど、日が暮れて、酒飲む時間が近づいてくると


やたらとはりきりだすんだけどねヾ(≧▽≦)ノ





ちなみに、昨日は、朝4時半起きで畑仕事に精を出したパパ。
うむ。えらいぞ。ママは、その間、大の字で爆睡してたけどね^^;
早朝パパが一人で出かけても、まったく気にせず爆睡のどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
・・・パパが一人で起きて早朝出勤するのに、慣れてるもので♪(主婦業怠慢)
 

   
応援ありがとうございますワン!! にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT