どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

記憶がない(汗) -北軽井沢Sweet Grass 3-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



特にこれといって何もしなかった3連休だけど


友達の家に遊びに行ったり (ママだけ)


飲みに行ったり (どんぐり君お留守番)


野菜がたくさん収穫できたり (どんぐり君食べれず)


ニン的には楽しめた3連休でした。



・・・どんぐり君的には、つまらなかったかな^^;


来週は、なんかしら楽しんでもらうからねっ!





キャンプレポのつづきです。




声がかすれるほど大盛り上がりの宴会を楽しんだ翌日


まずは、あさごはん♪





ワンたちには、茹でた豚肉を進呈~。





カリカリを普通に食べたあとなのに


まったく食欲が衰えない君は、ある意味、素晴らしいよっヾ(≧▽≦)ノ




このあと、ワンたちのおやつ祭りを開催したり





飲んだり、撤収作業したり、シャワーに行ったり


女子会したりしながら





最終的には、木陰に場所を移動して


チェックアウトの時間まで (レイトチェックアウトでした^^)


みんなでの~んびり過ごしました。








・・・ってか、過ごした 「らしい」 っす。


いやね、あまり記憶がないのだよ^^;





そんなこんなで、2日目も


しこたま飲んでしまったのでしたヾ(≧▽≦)ノ




このあと、現地で解散となりました。





ご一緒してくれたみなさん、ありがとう☆


次こそは、あまり飲みすぎないよう気を付けまする^^;


・・・たぶんムリだと思うけど




これで本編はおしまいです。
最後に小ネタ1つ用意してます♪





今回のキャンプ (2013/7/6~7) :





帰り道、軽井沢のアウトレットに寄ったぐり家。
酔った勢いでけっこうたくさん買物しちゃった♪
店員さんに「コイツ酒くせ~」って思われてただろうな~^^;
朝から調子に乗って飲みすぎて、帰りの高速のSAで吐いたバカなママに
一喝、戒め、お叱りのポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| 群馬 | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT