どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた被害犬が・・・☆ -北軽井沢Sweet Grass 小ネタ4-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日は、涼しかった~♪


久々に日中もクーラーなしで過ごせました。


今日は、さらに涼しいみたいで、うれしいっす☆





キャンプレポのラスト、小ネタです。


※今日の内容は、すべて、少し離れた所にいたパパから伝え聞いたものです。
  (記憶がないのだよ^^;)
  なので、多少事実と異なってるところがあるかもしれません。





今回のキャンプ、と~ってもイイコだったどんぐり君♪





パパママが、お友達ワンを撫でても膝に乗せても


ガウることはなかった。


お友達のパパママにも、いつもより心を開いてた。




んがっ! しか~しっ!!


最後の最後でやっちまったのだよ。。





全ての撤収が終わって、そろそろ解散って時になってね。。




被害犬は、もちろん(!?)ショコラ。


しかもね、原因はね


ママが酔っ払って、ショコラを猫可愛がりしたせい^^;





ホントごめんよ~。。


ママのせいで、ヤキモチ焼いたどんぐり君に


車のまわり2周も追いかけまわされたね。。


最後には、かーちんの肩に逃げていったね。。




ボス気質の乱暴者な我が子でごめんなさい(涙)


ガウって強さをアピールする我が子でごめんなさい(涙)





どんぐり君デカイもんね、ガウられたら


みんな怖いよね。。




そんなこんなで、酔っ払いすぎたママも


お友達にガウったどんぐり君も


反省しなきゃならないことが山積みのキャンプでしたヾ(≧▽≦)ノ




長らくのお付き合い、ありがとうございました!
7回もレポしちゃった^^
常にネタ切れの 『ころころ』 的に、大いに助かっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ





今回のキャンプ (2013/7/6~7) :





こんな風にお友達をいじめるどんぐり君だけどね
みんな見捨てずにいてくれるんだよ。
パパさん達もママさん達も、かわいがってくれるんだよ。
ありがとう☆
皆様も、どんぐり君を見捨てずにポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 群馬 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT