どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

痩せすぎワンコtoビールっ腹女 -千葉ポートパーク 小ネタ1-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



今日から戻り梅雨?っぽくなるらしいぐり地方。


涼しいのはうれしい♪


これで雨が降らなければ最高!なんだけどね。。





ピクニック飲みの小ネタその1です。




酔ってくると、撮る写真がめちゃくちゃになってくる。


この日は、こんな写真があった。





どんぐり君が半分も写ってない不具合は置いておくとして


どんぐり君のオテテで抑えつけられたママの腹


いくら、どんぐり君が重くて手がデカイとはいっても


ぎゅむっとヘコミすぎじゃね!?





ビールっ腹ってやつですね♪




ビールっ腹のアラサー女としては


どんぐり君のスッキリお腹が心底うらやましいっす!





そんなスッキリお腹のどんぐり君


先日体重計ったら6.3キロ!


ちょっと痩せすぎちゃったね^^;


少しカリカリ増やして、6.5キロに戻そうね☆




今回のお出かけ (2013/7/21) :





暑くて運動不足になる夏に体重が増えやすいどんぐり君なので
先日からカリカリの量を2g減らしてたんだけどね
痩せすぎちゃってかわいそうだったね。。
カリカリ増量キャンペーンにウハウハなどんぐり君に
「よかったね♪」のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 千葉県中央部・北西部 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT