どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

時間も場所も選ばない、食欲^^;



こんにちは、どんぐりママです。



土曜日、雨で散歩に行けなかったどんぐり君のご機嫌とりに


昨日は、夕方、稲毛ヨットハーバーから検見川の浜を


ガッツリ散歩してきました。


どんぐり君、うれしそうだった♪





旅行に行く時は、早朝出発することが多いぐり家。


3時起きとか、4時起きとかもある。


「早朝出発の時って、どんぐり君の朝ごはん、どうしてるの?」


って、よく質問されるんだけど・・・





はい、早朝から、がっつりカリカリ食わせてますヾ(≧▽≦)ノ




まだお日様も上らない、早朝。。とゆうよりは真夜中に近いけど


どんぐり君の食欲は、時間も場所も選ばないので☆





でも、ま、早朝からカリカリ食わせて出かけるって言うと


大抵の人にはビックリされるけどね^^;




ぐり家の場合、起きてから出発までは、だいたい30分~45分くらい。
その間に、どんぐり君の朝ごはん → 外に連れ出しておちっち&うんぴ
荷物の積み込みなどなど、ダダダ~っと終わらせての出発となります。





でも、よくよく考えてみると


食べてから10分くらいで車に乗ってるわけだし


車酔いとか普通は心配するよね。。





はじめて旅行にいった時 (1歳) からそうだったから


あんまり自分たちのやってることに疑問を持ったことないんだけど


そうゆう粗雑な育て方をしたから


強靭な胃を持つ野獣になったのか!?





満腹感しらず、いつでも全力で食べ物にガッツクどんぐり君。
「お腹いっぱいだから、いらな~い」とか
「起きたばっかで食欲ないもん」とか
「疲れてて眠いから、いらな~い」とか
食べ物を拒否する姿を1度も見せたことがないどんぐり君に
「あっぱれ☆」のポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT