どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

小型犬サイズじゃ。。ムリなんだった。。(汗)



こんにちは、どんぐりママです。



今年は、ゴーヤの収穫量がイマイチ。。


7月としては異例の猛暑が数日続いたあと、涼しくなったので
秋になったと勘違いした!?
例年であれば9月中旬くらいな感じの枝ぶり&葉っぱ&実つき
なんだよね。。



ゴーヤさん、もう少し頑張っておくれ。


ゴーヤチャンプルをつまみに、酒が飲みたいよ~!





何かの時のために・・・と買っておいたマナーベルト。





試着もさせず、しまいっぱなしになってたけど


近々、使う予定ができたので、ひっぱり出してきた。




ではでは、いざ装着!





・・・ん!?


なんかパツパツすぎじゃね!?





マジックテープ、ギリギリの所で


かろうじてくっついてはいるけどね^^;





かなり締めつけられちゃって可哀想だね^^;




でもね、これね、一応


小型犬 (ミニチュアダックス・トイプードルなど) って


書いてあったのだよ!





いつまでたっても、我が子が 「小型犬サイズはムリ」 って


認識できない飼い主ですヾ(≧▽≦)ノ




とゆうわけで、昨日さっそく


どんぐり君サイズのマナーバンドを作ってみました!


明日紹介させてください♪





「ミニチュアダックス等」って書いてあるものは
大抵サイズが合わないどんぐり君^^;
痩せてて腰まわりは細いし、残念おちんだから(関係あるか!?)
いけると思ったんだけどな~。。
大きめダックスのどんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT