どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ネタがない!ので、毒吐きます☆



こんにちは、どんぐりママです。



今日は、パパがお休みとれたので


ちょっくら涼しい所に出かけてきます♪





万年ネタ切れの 「ころころ」 だけど、最近やばい。。


まぢでネタがない。。





ってなわけで、今日は毒を吐きます!




少し前のことになるんだけどね


散歩してたら、同じ方向に歩くおばさんが話しかけてきた。


「かわいいわね~」 とか、うんぬんかんぬん。。





めんどくせ~な~って思ったけど


1本道を同じ方向に歩いてるので逃げられなかった。。


しかも、性格的に
こうゆう時、愛想よく受け答えしちゃうのだよ^^;





そのうちに、分かれ道がきて、おばさんは反対方向へ曲がるようで


ホっとひと安心した矢先に、痛烈なひとことを言われた。


「ほんっとかわいいわね~。でもね、犬はすぐに死ぬのよ。」




はい!?


そんなことは、言われなくたってわかってんだよ!


ってか、なんで、通りすがりのおばさんに


唐突にそんなこと言われなきゃならんのだ!?





わかってるし、覚悟してることだけど


愛犬家にそんなこと、ふつう言わなくね!?




あのクソばばぁ~~~~~~~~~っ!!!


思い出しただけでムカついてくる。





あまりに唐突で痛烈なひとことに、呆然と立ち尽くしたママ^^;
そのおばさんは、何事もなかったかのように、立ち去っていきました。
みなさん、一緒に、声をそろえて
「クソばばぁ~~~っ!」と怒りのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT