どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぐりcafe☆ お芋とササミのケーキ(試作)



こんにちは、どんぐりママです。



最近、fc2の訪問者履歴が残らな時がある。。かも!?


じつは、もうひとつfc2で写真ブログをやってるんだけど
そこに「ころころ」の履歴が残ってない日があるんだよね。。



みなさんのブログ、訪問履歴が残ってない日も


いつも楽しく拝見させていただいてます☆





お友達の誕生日ケーキを作るにあたって、予行練習をしてみた!





ん~。。


悪くはないんだけど、いまいちパっとしないね。。


なんだか、田舎くさい和菓子って感じ^^;




これは試作なので、どんぐり君ひとり分の大きさだけど


実際はもっと大きいのを作るので


トッピングをもう少し工夫できるかな。





ササミを、ジャガイモに混ぜるだけじゃなくて


半分残しておいて、きゅうりと一緒にトッピングに使おうかな。




お味の方は・・・





大丈夫そうだけど。。


食えるものは何でも食う!とりあえずガッツク!


をモットーにしてるどんぐり君だから


ウマイかどうかは、いまいち不明^^;




でも、まっ、その後、吐いたり下痢したりもしてないから


食っても健康は損なわないレベルってことやね♪




今日は、これから作る本番ケーキを持って


お友達の家に遊びにいってきます。





どんぐり君・・・


粗相すんなよ~っ!吠えんなよ~っ!


お友達いじめるなよ~~~~~~~っ!!!





お友達のおうちね、マンションなの。上の方の階なの。
外トイレ派のどんぐり君、何回エレベーターに乗ることになるかな^^;
家では、日に3回しかおちっちしないけど、外出先では
失敗できないって思って心配になるのか、いつもより頻繁に
「きゅ~っ」ておちっち訴えるどんぐり君にポチっとよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT