どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -これで悩殺されました-



こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




数々の愛らしい仕草で、ママを悩殺してきたどんぐり君だけど


たぶん、ナンバー1は、コレ。


生後2ヶ月と24日

携帯はコチラ ( → ) から


この首かしげに、ソッコーでヤラレたのだよヾ(≧▽≦)ノ



我が家にお迎えしてから約5年と4ヶ月。


毎日のように悩殺されたママは・・・





どんぐり君がどんなに悪いことしても


なんでも許しちゃう女になり果てました。





たとえ、飼い主に唸っても


遊んでる最中に、勢い余って噛んでも。。ねヾ(≧▽≦)ノ





何をしても、ママに「可愛いから許すっ!」と言われるどんぐり君を
パパは心底うらやましがっております^^;
だって。。パパの場合、やることなすこと全部しゃくにさわるんだもん。。
かわいさのカケラもないしね^^;
怒られ知らずなどんぐり君にぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT