どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

犬生最良の日♪ -田園プラザかわば-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



最近、肉が食いたくて食いたくて・・・


普段は、肉より魚派なんだけどね


なんでか、体が肉を求めてます!





尾瀬岩鞍ゆり園で泥んこになった汚犬ちゃんを連れて


田園プラザかわば』 へ。





超汚犬だったはずが


乾くと意外とキレイなワンコになるものなのよね~♪


汚犬臭は消えないけどね。。^^;




いろんな方のブログを参考にさせてもらって


ママはパンを、パパは川場ビールと山賊焼を。





パパが絶対に書いておいたほうがいい!とゆうので、プチ情報をひとつ。

何店舗かで売ってる、川場ビールの生ビール。
ぐり家は 「ミート工房」 と 「パン工房」 で買ったんだけど
じつは、カップ(?)の大きさが、ちっと違ったのだよ!
パン工房の方が、若干大きくて量が多かったです。
最初の1杯目をミート工房で買ったパパ、めっちゃ悔しがってたヾ(≧▽≦)ノ
他にもっと量が多い店があるかもしれないけど
この2店舗だったら、パン工房のビールの方がおすすめですよ^^





ニンのお楽しみに付き合ってくれたどんぐり君には


ご褒美にソフトクリームを、ちょびっとおすそわけ♪


・・・と思って買いに行ったらね
店員さんが 「これ、コーンが欠けてたんだけど
途中までソフト入れちゃったから、よかったらどうぞ。」 って
ちびソフトをプレゼントしてくれたのだよ!

うれしそうにソフトクリーム2つを持って帰ってきたママに
パパが 「ちっちゃいのは、どんぐり君のだね^^」 って。。






ってなわけで、特別出血大サービス!


ちびソフト、まるまる1個 (コーン除く) 召しあがれっ!!!


※飼い主の判断・責任で与えてます
  不快な思いをされる方がいたら申し訳ございません






こんなにたくさんのソフトクリーム食べるのは


おそらく最初で最後。


心おきなく貪りつくしなされ。





落っこちたソフトクリームを


まるまる1個食べたプヨちゃん (→ ) と同じく


犬生最良の日を過ごした、どんぐり君でしたヾ(≧▽≦)ノ




せっかく体は、一見、汚犬じゃなくなったのに


顔は汚犬に逆戻りしちゃったけどね。。





ご満足そうで、なによりっヾ(≧▽≦)ノ




今回のお出かけ (2013/8/2) :





じつはね、このあと、お腹壊さないか心配だったんだけどね
そこはさすが野獣どんぐり君
翌朝もモリモリといいモノを生み落としてました^^
犬生最良の日を過ごしたどんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 日光・丸沼・玉原・尾瀬 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT