どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

発狂事件の反省を活かせました☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



夏の間、毎朝きまって6時ちょっと前に


1~2回 「ワン!」 って吠えるどんぐり君。


夏は、窓開けて寝てるので、外から何か聞こえるんだろうけど。。


パパママには何も聞こえないんだよね^^;





2ヶ月ほど前に起こった駅での発狂事件 ( → ) 。


飼い主がアホすぎるせいで
電車移動中、どんぐり君に辛い思いをさせてしまった
とゆうものです。






そして、先週の土曜日 (8/3)


その事件の日以来はじめて、電車に乗る機会が訪れました。




今回は、発狂事件の反省を活かして


① 時間に余裕をもって行動して


② 電車移動時のキャリーを


以前使ってたものに戻してみることにしました。





このキャリー、どんぐり君には少し小さい気がして


しばらく使ってなかったんだけどね


思い起こせば、これを使ってた時って


ほとんど問題なく電車に乗れてたんだよね。




どんぐり君によかれと思って


少し大きめのソフトタイプのものに買い替えたんだけど


大きめだと安心できなかったかな。。


ソフトタイプのものだと、安定が悪かったかな。。





ごめんね、どんぐり君が何かやらかしちゃう時は


いつだって悪いのは飼い主の方なんだよね(涙)




いろいろ検討して、改善した甲斐があって


この日は、とってもイイコで電車に乗れたどんぐり君でした♪





ママはね、どんぐり君のことならば


過去の反省を活かせる女みたいです。


・・・自分の反省はまったく活かせんけどね^^;




だからいつも飲みすぎる。。


そして後悔する。。


でもまた飲みすぎる。。


そんなことを繰り返してる人生っすヾ(≧▽≦)ノ





この日は、どんぐり君、ホントにイイコに電車乗ってくれてね
余裕ぶっこきすぎて携帯電話のゲームをはじめたママに
パパから「いくらなんでもゲームは。。」ってクレームが入ったよ^^;
イイコで電車に乗れたどんぐり君に
「もう発狂しませんように☆」のポチよろしくお願いします♪
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT