どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ダメ親の思想☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜は涼しかった~!


ルンルンで、夕?夜?さんぽ楽しめたどんぐり君した^^





スヤたま (ワンコのオモチャです^^) が大好きなどんぐり君。





でもね、スヤたまは、すぐに壊しちゃうし


古株オモチャに興味がなくなるしで


飼い主的には、あんまりよろしくないオモチャ。。




ってなわけで、今月は


「おもちゃを大切にしよう月間」 と銘打って


NEWスヤたまはおろさずに、古株オモチャで遊んでもらってます!





って言っても、どんぐり君は渋々だけどね。。





おもちゃを大切にしよう月間がはじまって、半月ほど経った今でも


日に1回は、スヤたまのおねだりするけどね。。




ちなみに、この月間を作ったのはパパ。


ママ的には


どんぐり君が遊びたいって言ってんだから


新しいスヤたま、どんどんおろしてあげりゃ~いいじゃん!


ケチくせ~な~!!


って思う。





・・・って、ママの思想


完全にダメ親入っとるねヾ(≧▽≦)ノ





ついつい、欲しがるものは何でも与えたくなっちゃうんだよね~。。
時には厳しく育てなきゃ!とは思ってるんだけどね。。
育犬って難しいね~。。
こんな飼い主の苦悩をもろともせず、のびの~び育ったどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT