どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マテで食らいつく!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



どんぐり君の写真を大きく現像して


飾りたいな~と計画してます。



額を買ってくるか、写真屋さんでパネルにしてもらうか


悩みちう。


どの写真にするかも、悩みちう。




ケージでカリカリを食べる時だけは


マテが得意などんぐり君だけどね


それ以外の時は、ま~~~ったくもってダメ。。


※声がでます。 ぜひ声付きで見てください^^

携帯はコチラ ( → ) から


こらこら。。


マテで食らいついちゃいかんだろ。。^^;




ケージでカリカリを食べる時以外は


マテをしなくてもいいと思ってるどんぐり君です。





ちなみに。。
ケージでカリカリ以外のもの食べる時は、マテしないよ。
ケージ以外でカリカリ食べる時も、マテしないよ。





しっかし。。


動画のママの声、甘々だな~。。嬉しそうだな~。。


マテで食べちゃうどんぐり君が可愛くってしょうがない


ってのが丸出し^^;





これじゃ、どんぐり君がマテしないのもムリないねヾ(≧▽≦)ノ





普段がこんなだと、何でケージでカリカリ食べる時だけマテするのか
それが不思議になってくる! なんでなんだろ~。。
ちなみに、教えたわけではありません。ある日試しにやってみたら
出来たので、それ以来やらせてるってだけ^^;
なんとも大雑把なぐり家(^^;)に、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT