どんぐりころころ

14年の犬生を生き抜いたミニチュアダックス『どんぐり』を想いながら保護した黒猫『しいのみ』と暮らしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -イタズラとダメ飼い主-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




今となっては、おもちゃ以外の物は、噛まないどんぐり君だけどね


1歳になる前くらいまでは、ひどかった。。



お気に入りは、ケージの鍵刺すトコ^^;


生後3ヶ月と17日

携帯はコチラ ( → ) から



クッションのチャックも大好きだった^^;


生後4ヶ月と5日

携帯はコチラ ( → ) から



怒ってやめさせた方がいいかな~とも思いつつ


大きくなったらやめるだろう!と


注意もせずにいた、ダメな飼い主です。。





そんな風に大雑把に育てられたにもかかわらず


奇跡的に、おもちゃ以外の物は噛まなくなったどんぐり君


キミはすごいよ!



・・・ってことにさせておいてくだされ


たまには我が子を褒めたいっす♪





注意もせずにいた・・・と書いてみたものの
ケージかみかみはね、「キ~~~~~~~っ!」ってゆう
鳥肌が立つヤバイ音を響かせはじめたから、やめさせたんだった!
あの音はね、相当ヤバかったよ。。黒板に爪並みだったよ。。
生後3ヶ月にしてママを震えあがらせたどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&しいのみ&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT