どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アホ面だけど気難しい子☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の午前中


2時間ほどお留守番してもらっただけなのに


そのあと、いつもより少~しだけ甘えっ子だったどんぐり君。



暑い季節にはめずらしく、腕枕でお昼寝してくれました♪


まぁ、10分もしたら、離れていっちゃったけどね^^;





ヨシの合図で歯ブラシに食らいつくほど


歯磨きが大好きだったどんぐり君が


(コチラで記事にしてます → )


最近は、歯磨き大嫌いっ子になった^^;





以前から、パパがやる時は、嫌がってたんだけど


最近は、ママがやる時まで


こんな感じに嫌がるようになった。。


写真はパパ歯磨きです。
ママの時は、さすがに、こんなには、歯剥かないけどね^^





どんぐり君が


何か変わったり、しでかしちゃったりする時には


いつも悪いのは飼い主なので・・・


真剣に原因を考えてみた!





結論としては、たぶん。。


その方が効果があると聞いて実践してる


歯ブラシを水で濡らしての歯磨きが


慣れてないせいか、嫌みたい^^;




けっこう気難しい子やね。





そのアホ面で言われても、説得力ゼロだけどねヾ(≧▽≦)ノ





歯磨き嫌がるどんぐり君、なんだか可愛くてね~♪
ドSのママとしては、嫌がってる姿が、たまらんのだよ♪♪
嫌がれば嫌がるほど、変態ママを喜ばせちゃうどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT