どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ゴハンを自分で調達するでないっ!

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



やっと雨が降った~♪


ぐり家菜園の野菜たち、喜んでるかな^^





先週のこと。

夕方、車で1時間弱ほどの公園へお散歩に。
帰ろうと車に戻ると、夕ごはんの時間になってた。
お腹空いてると車でぐっすり眠れないかな~と思い
持参してきたカリカリを食べさせてから帰ることに。

食べて → 車で寝て → 帰ってきたんだけど・・・





うちのおバカさん


公園でカリカリもらったことすっかり忘れちゃったみたいで


夕ごはんの、おねだりをするのだよ^^;





でもね~。。


そう何度もごはんあげるわけにはいかないし


とりあえず、なだめて納得してもらったんだけど。。




その約2時間後、寝る前のおちっちに外に連れ出したら


一目散に、道端の草へと走って行って


食らいつきやがった!





やめさせたら、今度は


我が家の芝生やら草花に


手当たり次第に食らいつこうとする始末。。





ちゃんとあげたでしょ~がっ!


草食って腹を満たそうとするな~っ!!!




しっかし。。


もらったことは忘れるくせに


もらえなかったことは覚えてるなんて (間違ってるけどね)


執念深いおバカさんやねヾ(≧▽≦)ノ





いつもは食べようとしない、家まわりの草にまで
手(口?)をだすどんぐり君が、あまりにも可哀想だったので
このあと、肉系おやつを多めにあげました。
どんぐり君のおバカっぷりに、してやられた感、満載です^^;
おバカで執念深いどんぐり君にポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT