どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大きく長くておバカさん^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨夜は、ちょうど寝る時間に、雨&雷がすごかった!


なので、また、3部屋クーラーで寝ちゃったヾ(≧▽≦)ノ



雷、あまりにもすごいので、一応


どんぐり君の様子を気にしてたんだけど


雷ぜんぜん気にしないで、熟睡してたみたい。


ぐり部屋とママの寝室、隣です。
「きゅ~」って鳴いたり、吠えたりしたら
部屋のドア閉めてても、壁越しに聞こえます^^






ベスト体重が6.5キロのどんぐり君。


やっぱ、デカイわけで。。


そして長いわけで。。





ケージにつかまり立ちは、朝飯前♪


いつもは、つかまり立ちしないんだけどね
作りたてのおやつを持って行く時だけは、するんだよね~^^;

腰によくないのは分かってるんだけど、月に1~2度のことなので^^





余裕で、ケージの上に手をつけるので


多分ひょいっとケージ飛び越えることも簡単なんだろうけど


運動神経的にムリなのか、するつもりがないからなのか





飛び越えたことは1度もナイっす。




ちなみに。。ケージと言えば。。


どんぐり君、過去に数回


ケージで寝てたはずなのに、気付いたら家を徘徊してたことがあった!




びっくりして見たら、ケージの扉が開いてたんだけど・・・


鍵が刺さってるケージの扉、自分で開けれるってことか!?





おバカなどんぐり君に限って、そんなことあるわけないか^^;


ママが鍵を刺し忘れたのでしょう。





この話をパパにしたら、迷いなく「鍵刺し忘れたんだね」って言われた!
どんぐり君が自分で鍵を開けたなんて発想は
みじんも思い浮かばなかったみたい^^;
飼い主から完全におバカさん扱いされてるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT