どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ケチくさい育犬方針のおかげで・・・♪

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



連日雨が降ってるぐり地方。


潤いはうれしいんだけどね~。。


洗濯物がね~。。


来週はお天気が安定するといいな^^





先日、記事にした 「おもちゃを大切にしよう月間」 。


(こんな内容でした → )


パパのケチくさい育犬方針のおかげで・・・





古株おもちゃでも、楽しそうに遊んでくれるようになりました!




意外と効果があるもんだね~。





オモチャ代が節約できちゃった^^




浮いたお金で何買おう。





ビールかな♪ 焼酎かな♪♪


・・・最低な飼い主っすヾ(≧▽≦)ノ





愛犬のオモチャ代を浮かせて酒買おうとする自分が恥ずかしい。。
心を入れ替えて、どんぐり君の手作りおやつの食材でも買おうと思います。
た、たぶん。。
おやつの食材買う自信のないママに
「絶対買えよ!」と釘刺しのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT