どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

わんこ専用 水洗トイレとウォシュレット♪ ・・・手動だけどね^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



少~しだけ暑さがひと段落したかな?


にもかかわらず、どんぐり君


あんまり近くに来てくれません。。


日中、視界からいなくなっちゃうこともしばしば。。


隣の部屋に、ひとりで、お昼寝しに行っちゃうんだよね^^;





外トイレ派のどんぐり君が、おちっちする場所。


芝生、土、砂利。


そして1番好きなのは、グレーチング。





なんでか、パピーの頃からココが好きでね^^;


まぁ、上に並べた4つの中では


1番見た目がトイレトレーに近いかなヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに。。


ほぼ、毎回、用を足してる


この ↑ お気に入りのグレーチングは


ぐり家の前のモノ。


なのでね、やり終わったあとに大量に水を流せる。





ある意味水洗やねヾ(≧▽≦)ノ


・・・手動だけどね^^;




ついでに。。


家に帰ってきたら


洗面所でお尻をお湯で洗われるどんぐり君。





こっちはある意味ウォシュレットやねヾ(≧▽≦)ノ


・・・これまた手動だけどね^^;





この日は、ちっち中に急に豪雨が降り出したので
水流さなくて済んだ!自動水洗トイレだった♪
その代わり、どんぐり君&ママ、びしょ濡れになったけどね^^;
2枚目の写真から急に洗面台になったのは、そうゆう理由なのです(笑)

水洗トイレ&ウォシュレット愛用のどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT