どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うちの子はアホだと確信した日☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



先日、パパに


「ころころ、ネタ切れ感、満載だね!」 って指摘された^^;


そうかな~。。そうなのかな~。。


お出かけ記事はないけど、どんぐり君の日常を綴れてて


ママ的には、意外と、満足度高いんだけどな~。。



たいくつだな~って思ってる方がいたら、ごめんなさい(涙)





わんこと暮らすのが長年の憧れだったママ。


夢が叶ったら、愛情いっぱい注いであげて


賢い子に育てようと思ってた。





でも。。


理想と現実は違ってた!




パピーの頃からずっと、5歳になった今でも


賢いってゆう気配をまったく見せることがないどんぐり君^^;





でもいいの。


もう諦めてるからヾ(≧▽≦)ノ




ちなみに。。


ママが、心の底から 「うちの子はアホだ」 と確信したのは


この出来事・・・


※音がでます (過去動画の使いまわしです^^;)

携帯はコチラ ( → ) から


ケージの外から、水が飲めなくて鳴いてるの^^;




模様替えしたわけでも


ケージへの道のりに障害物があるわけでもないんだよ。


いつも通り、ケージの中に行けばいいだけのこと。。




この行動・・・


いくらなんでもアホすぎるだろ~~~~~っ!





それまでもね、この子はきっと賢い子ではないんだろうな~


とは常々思ってたんだけどね


それが、この日、確信に変わったのでした^^;





どんぐり君が2歳半の時の動画でした。
ようやく最近、ケージの中からしか水は飲めないって
気付いたみたいで、コレはやらなくなったけどね^^;
ちょっとずつちょ~っとずつ、いろんなことを学習してるどんぐり君に
ぽちっと応援よろしくお願いします☆
あっ!あと、「たいくつじゃないよ~」のポチもいただけたら感動っす☆☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪


【ご連絡】
メールフォームからのメッセージ、ありがとうございます。
ほとんどの場合、1週間以内には
メールにてお返事orブログへのコメントにてお返事させていただいてますが
もし、何もないよ~シカトすんなよ~って方、いらっしゃいましたら
ご指摘いただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT