どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「飽きた!」と言われましても(汗)

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



前記事に、たくさんの 「たいくつじゃないよ」 メッセージ


そして応援、ありがとうございました♪


すごくうれしいです!!!





でもね。。


みなさんは、こ~んなにも優しいのにね


「たいくつじゃない」 って言ってくれるのにね


パパってば・・・





パパ : 「土日って何か予定あったっけ?」


ママ : 「なにもナイよ」


パパ : 「どうせまた、朝畑行って、昼寝して、夜飲むんでしょ?」





パパ : 「もうやだっ!飽きたっ!!!」


って、言ってのけやがった^^;




これって。。ある意味。。
ママとの単調な日々に飽きたって意味か!?
刺激が欲しいってことか!?
う~~~ん。。
連日の暑さに、毎日、ペラペラの半袖Tシャツにショートパンツのママ。
露出は十分なはずなんだけどな~。。(アホ^^;)





パパの 「飽きた」 が、畑と昼寝と酒に飽きたってことなのか


はたまたママとの生活に飽きたってことなのか


少々ひっかかりはするものの。。


どんぐり君が喜んでくれるなら♪と





急きょ23時から準備をして


睡眠時間3時間ほどで、キャンプに行ってきました!




どんぐり君、と~っても喜んでたっ!


走ったり、草食ったり(^^;)


ふやけたミミズにゴロすったり(^^;)


自然を満喫してました。





おかげで、昨日の夕方のうんぴに


驚くほど大量の草が混ざってたけどね^^;


んでもって、どんぐり君の体、驚くほど臭いけどね^^;


・・・ミミズのかほりか!?





前回のキャンプで、極悪非道なパパに泣かされたせいで
今回、ママ的には、あんまり行きたくなかったんだけどね。。
あれ以来、少~~~しだけ反省の色を見せてるので
行ってあげてもいいかな~と。。

ママの疲れがとれないせいで、今のとこシャンプーをまぬがれてる
ミミズ臭のどんぐり君に、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT