どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

くっさいアホ事件☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



キャンプレポのつづきを書こうと思ってたんだけど


昨日、とある事件が勃発したので


そのネタを~^^





あさんぽ中のこと。


ワンコとすれ違う時、いつも通り吠えてたどんぐり君。





でもね、途中で 「ワン」 が 「 きゅ~」 に変わってね


すれ違ったあとも 「きゅんきゅん」 鳴くのだよ。。




そのあとは、めずらしく 「だっこ~」 ってなるし


歩いててもキョロキョロまわり気にするし


おやつ 「いらない!」 ってするし





少したったら、だいぶ落ち着いてはきたんだけど


すごく心配になって、慌てて帰ってきた。




帰ってきたところで


どんぐり君が情緒不安定になった理由が判明!




その理由はね・・・





吠えた衝撃で肛門腺が出ちゃったみたいで


どんぐり君、はんぱなく臭かったヾ(≧▽≦)ノ




きっと、あまりの臭さに、ビックリしたんだろうね。





まさか自分のニオイだとは思わなくて


「臭くて不審なやつが近くにいる」 と思って


キョロキョロ落ち着かなかったんだろうね^^;


こんな風に肛門腺が出たのは、はじめてです。
いつもは、飼い主が絞ってます。






いや、間違いなく、おまえさんのニオイだよ^^;




以上、ぐり家のアホ事件簿でした☆





ってなわけで、キャンプでつけてきたミミズ臭に加えて
肛門腺臭まで追加された、どんぐり君ですヾ(≧▽≦)ノ
昨日は、所用により、お尻の部分シャンプーしかできなかったけど
今日こそは全身シャンプーするど~~~~~~~っ!!
やっとキレイなワンコになれるどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT