どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -さんぽデビューから拾い食い^^;-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




5歳になったいまだに、拾い食いするどんぐり君。


その歴史は古く、なんと!


さんぽデビューの時からなのだよ^^;


生後3ヶ月と16日

携帯はコチラ ( → ) から


石ころを食うでないっ!!!



パピーの頃は、落ちてるものは片っ端から口に入れてたな~。。


石、葉っぱ、ゴミ、などなど・・・





でも、今は、食いもんしか口に入れません。


賢い子になったなヾ(≧▽≦)ノ





これを賢いと言うかどうかは、はなはだ疑問ですが^^;
とりあえず、食えるものと食えないものの
区別はつくようになったらしい。。
さんぽデビューの時から拾い食いしてたどんぐり君に
「拾い食いやめぃ!」と一喝のポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT