どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

細くて長~いアレ♪ 注:下ネタではありません

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



楽天スーパーセールで買ったもの、1点のみ。


ママ用のコロンビアの長袖チェックシャツ♪ (50%オフ)


めっきり、アウトドアで使える服しか買わなくなったな~。。





最近は、どんぐり君のロングタンを見ることが


あまりなくなった。


たぶんね、年齢的に、ぶらら~んってなるほど
はしゃげなくなったんだと思う。
ちょっとさみしいな(涙)

5歳半のどんぐり君。。
人間でいったら38歳くらい?
ぐり家で1番の年長者だ~ヾ(≧▽≦)ノ






いやいや、その前に、飼い主を敬いなさい^^;




でもね、はしゃがなくても


ロングタンが見れる時があるんだ^^


それはね、あくびの時。





どんぐり君、あくびする時に


舌を出すクセ(?)があるんだよね。





でもさ、なんか。。


舌、細くね!? 薄くね!?





ぜんぜん美味しそうじゃない。。 (牛タン比^^;)





自分で言うのもなんだけど・・・
あいかわらず、ころころの記事、くだらんね^^;
キャンプレポが終わった今週は、毎日
くだらなさ全開の記事になると思われます^^;
みなさん、ついてきてね~!
「しょうがない、ついてってやるか☆」のポチよろしくお願いします!!
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT