どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

こやつならあり得る。。^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



雨で洗濯ができない。。


困ったな~。。


家用のTシャツが、もうない~~~っ(。>д<)





昨日、朝9時過ぎ (9:19) に


震度4 (3?) の地震があった 「らしい」 ぐり地方。





じつは・・・


ちょうどその時間、車に乗ってたので


揺れてるの、ぜんぜん気付かなかったんだよね^^;


我ながら鈍い女だ。。




知らずに帰宅して、しばら~く経ってから
お友達のブログで、地震があったことを知ったのだよ^^;





3時間ほどお留守番だったどんぐり君は


特に何も変わった様子もなく


いつもどおり、ママが帰ってきたことを


喜びもしませんでした(涙)





たまには尻尾ふりふり、プリーズ! (切実)




地震の間、どうしてたんだい?


まさか。。


気にせず寝てたとか!?





こやつならあり得るなヾ(≧▽≦)ノ





揺れてるのに気付かない母と、地震を気にしない息子。。
ふたり揃って鈍いね^^;
地震をもろともしないどんぐり君に
「鈍いね^^;」の言葉を飲み込んで
「オトコらしいね~たくましいね~」と称賛のポチよろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 
スポンサーサイト

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT