どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ムカツク出来事☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



昨日の雨、すごかった!



買い物から帰ってきた時に


タイミング悪くすんごいドシャ降りでね


しばらく車から出て来れなかったよ^^;





どんぐり君の大嫌いなもの。


キックボード。





こわいのかな?


近づいてきたり、横を通りすぎたりすると


悲痛な叫び声をあげるの^^;




しかもさ~。。
アレ、最近、子供たちの間で流行ってるの?
近所の子たちがみんな持っててさ
家の前の道を走りまわってる^^;
(ぐり家の前の道、住人しか通らないような造りになってます。)





先日、夕方のおちっちに連れ出した時のこと。




タイミング悪く、男の子が2人(小1くらい?)


騒ぎながらすごい勢いでキックボードで競争しててね


案の定、どんぐり君が悲痛な叫び声をあげた。。





それを聞いた男の子の1人が、どんぐり君に向かって一言


「うるさ~~~い」




・・・(-_-#)怒




そりゃ、たしかに、吠えたどんぐり君はワルイコ。


それに、ウルサイ。




でもさ、でもさ


ママは声を大にして言いたい!


「人ん家の前で、騒ぎながらそんなもんで走り回ってる


おめ~らの方が、よっぽどうるせ~よっ!!!」 (心の声)





「騒いでるおめ~らが、うるさいとか言うんじゃね~っ!!!」(心の声)




うちは子供がいないから、わからないところもたくさんあるけど
子供ってのは元気なもんだってことは、わかってるつもり。
それに、ご近所同士、うるさいのはお互い様。

だから、近所の子供たちが
どんなに発狂してようが、うるさかろうが
もちろん、文句を言ったことはありません。





こんなんでキレるママ、心が狭いのかな。。


大人として失格なのかな。。





あ~!


ムカツク!!!




※この記事を読んで、不愉快な思いをされる方がいたらスミマセン。
  ただの独り言ですので、スルーしてください。






ムカついてるのが伝わっちゃったのか
どんぐり君、家に帰ってきてから
チラリチラリと何度も上目づかいで見てきてね
これじゃいかん!もっと心を広く持たねばと思ったよ(涙)

まだ微妙にムカついてるママに
「まぁまぁ^^;」と、なだめのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT