どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

愛情の差☆

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



やっと雨が降ったぐり地方です。


でも。。雷なって、どしゃ降りで。。


ちょっと激しすぎるけどね^^;





目のまわり (アイライン) とか、爪とか、鼻とか


色素が濃いどんぐり君。





色んなところが、真っ黒。




んでもって、お口のまわりも黒い!





泥棒みたいだな^^;




しっかし。。 なんで


パパの泥棒バリの無精ひげは


きったね~し、ムカついてしょうがないのに(^^;)


どんぐり君の、泥棒お口は


可愛くてしょうがないんだろうか。





愛情の差だなヾ(≧▽≦)ノ





ペロペロするのが好きで
いつも、ママを散々舐めくりまわして
泥棒お口を、ヨダレの泡で真っ白にしてるどんぐり君に
ポチっと応援よろしくお願いします☆
最近ママに嫌われ果ててるパパにも同情のポチしてやってくだされ~☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT