どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

・・・下ネタです^^;

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



金曜 (パパ代休) ~土曜は、岐阜で森キャンプして


日曜は、お台場~銀座へ (どんぐり君はお留守番) 。


自然と都会の両方を味わった週末でした。



そして、確信したよ。


やっぱり都会より自然が落ち着く!


森の方が好きだっ!!





今日の記事は、これでもかっ!ってほど
ネタ切れ感満載でくだらないっす^^;
いい年こいたおばちゃんの下ネタに
広~~~い心でお付き合いくださいませ☆





どんなに飼い主のひいき目で見ても


ザンネンおちんのどんぐり君^^;





存在を感じることすら、難しいってレベルヾ(≧▽≦)ノ




ってなわけで・・・


どんぐり君に、自信をつけてもらおうと・・・





どうだっ!


この、存在感満点のおちん (もどき) はっ!!




自信がついたかい?





・・・若干、心配やね^^;





「若干。。いや、ものすご~く心配だ!」と
思ってくれたみなさん、ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

          
応援ありがとうございますワン!!
       にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT