どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ちびぐり♪ -懐かしの家チッコ-

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



休日のプチ更新で
ブログを始める前までの、パピー時代のどんぐり君を振り返ってます♪




今では、完全外トイレ派のどんぐり君だけど


パピーの頃はもちろん、1歳すぎくらいまでは


家のトイレ愛好犬でした^^





もう何年も見てない光景だ・・・


懐かしすぎるっヾ(≧▽≦)ノ



ちなみに。。


成功率は8割ほどでした♪





すごくね!? すごくね!? (完全外トイレ比)


・・・って過去の栄光にすがってもしょうがないね^^;





過去の栄光とは言っても、10割の完璧じゃなくて
8割ってトコが、おバカさんなどんぐり君らしいよね(笑)
過去の栄光を、みんなに自慢したかったママに
「8割じゃ栄光じゃなくね!?」とツッコミのポチよろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 休日のプチ更新です☆
  休み明けにみなさんのところに遊びにいきますね♪

 

| どんぐり&ぐり家のいろいろ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT