どんぐりころころ

野獣なミニチュアダックス 『どんぐり』 の毎日を、ゆるく楽しくお届けしてます。                        最新記事のRSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

贅沢なヤツ。 -平湯キャンプ場 小ネタ1-  【追記あり】

 
 
こんにちは、どんぐりママです。



【追記】
今朝、fc2の管理画面にログインできなくて。。
更新がいつもより少し遅くなっちゃいました。

スマホだとログインできるみたいだったので
通勤中のパパに更新してもらった!

たぶん、IEだとログインできなかったんだろうけど。。
こうゆう障害、困っちゃうね^^;






キャンプレポの小ネタです。




眠くなると、何かにすっぽりくるまりたい派のどんぐり君。





今回は、ママのウィンドブレーカーで覆ってあげたんだけど


どうゆうわけか、なんだか落ち着かなくってね。。




めずらしく、ちょっと動くだけで起きちゃってた。





どうしてなんだろ~。。って考えた結果!




どうやら、ママの安物 (g.u) のウィンドブレーカーが


気に入らなかったらしい^^;


パパのお高い (Columbia) ウィンドブレーカーかけたら


ソッコーで爆睡しやがった!





・・・贅沢なヤツだな^^;




今回のキャンプ旅行 (2013/9/6~7) :





ママのやつは、真っ暗にならないから、熟睡できなかったみたい。
「ママのは、くさいからイヤ!」とかじゃない。。はず!!!
・・・た、たぶん^^;
いっちょ前に贅沢などんぐり君に、ポチっと応援よろしくお願いします☆
 

               
応援ありがとうございますワン!!
           にほんブログ村


※コメントお休みします
 みなさんのところへは、応援ポチで遊びに行きますね♪
 

| 岐阜 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT